ジャーーーンプッッ!!

散歩中。



近道しました。



おまる君、『ジャンプ!』と言うとジャンプします。(我が愛犬ながら天才です!)



がしかし、



今回はジャンプでも、




a0321736_19481415.jpg


まったく信用ならない感じだけど、



完全に雲行き怪しいです!



5%の希望を持ちたいっ!愛犬を信じてみたいっ!信じてあげることも大切っ!



『おまチャン!ジャンプッッッッッ!!!!!』




イエッサーーーー!!とばかりに、ジャンプ!。。。。!!




a0321736_19504501.jpg




ドッッカーーーーーーン!!



でしょうねっっ!



5%の希望なんで全然ショックでもなんでもないよっ!



大丈夫!飼い主は愛犬がオヨゴになってなんぼ!(キラーン✨)って思ってるからね!!



ジャンプしてじっと待つおまる君がかわい~からチャラだね!



じっとしてると、足ふやけるよ?笑




a0321736_19540775.jpg



いいのかな~?って感じだったので、



小石を自分の近くに叩き投げてみました。(根にもってるやん。)




a0321736_19552620.jpg



ふふふ♡



楽しいかい♡そーかい♡そーかい♡




a0321736_19580664.jpg



職業まるの飼い主の心が広くてよかったね。。。(誰も言ってくれないから自分でね。)




一昨日、



ザザぶりの日に、いつもの高架下で遊んだ時に両足の肉球を損傷したようです。(走らせすぎた~)



今日クラブに行く予定でしたが。。。



日曜日に行くとこにしますっ!!



ルカ父さん&母さん!すいません日曜日に行きます~



ラン&リオ&ハナ&カイ&ルナ&。。。きりないな。。。日曜日楽しみにしてまーーす!!



ブログは連絡網にもなるんだなっ♪






とりあえず~



バラの消毒しようっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ルカちょす父 at 2016-04-23 20:10 x
お待ちしておりますよ~!!ってかぁ!!
日曜日、BBQ本番ですよ。
Commented by blomma0604 at 2016-04-23 20:34
> ルカちょす父さん
朝一番目指して行きます!がしかし、臨機応変に。。。笑
BBQ?BBQ?
みんなBBQ何ですかーーー?!!
Commented by ルカちょす父 at 2016-04-23 21:55 x
持ち寄りなんで、何でもいいですよー!!前の日の晩の残りでも構いませんよ。
食べたいもの、食べさせたい物、コンビニのお菓子でも何でもオッケーです。
あと、飲み物は持参でおねげーします。
Commented by blomma0604 at 2016-04-23 23:33
> ルカちょす父さん
本当のBBQだったんですねっ!!
でもでもご一緒しちゃっていいのかな。。。?
せっかく、いつものメンバーでやるよBBQなのでは?!
『何?何~?あれだれ?』ってならないですか?!!笑
急なお誘いが嬉しいくせに、小心者の私です。笑
by blomma0604 | 2016-04-23 09:28 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧