1週間です。

おはようございますっ!



ペンミまで1週間です。


赤裸々に公表した55.5キロの体重ですが、48キロになるなんて食欲大魔神な私には無謀でございました。


ただ今、53.5キロ。


食べたら普通に55キロ。。。


あと1週間、かっこよく言えばファスティング。


普通に言えば断食をしようか、しまいか、非常に迷っとります。


中々いい席でしたので~ジヨンと目が合うかもしれない!


考えただけでもウッハウハ!♡!♡!



chanがいない時にDVDを見てモチベーションを上げて〜




a0321736_16332376.jpeg


家の中でペンライト持ってキャ~♪なんてやるので、愛犬も必要以上に興奮して、



ジヨンと〜、



a0321736_16351377.jpeg



愛犬の手をとって、フォークダンスなとこしてみたり。(おまる大興奮!)



羊を思いっきり投げてみたり、




a0321736_16365915.jpeg




投げると持ってくるからDVDに集中出来なかったり、


ウハウハ♡ワクワクの私は愛犬に何度もチュッ!ってしたり(何故か嫌がってたけど)




はぁ~♡


楽しみすぎる~!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-24 08:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧