飼い主、犬に噛まれる。

ドクドクドク。。。046.gif


痛いです。。。


犬に手噛まれてしまった!


もちろん愛犬ではないよ~056.gif


旬な話で、たった今!そぉ!now!!




昨日の楽しいイベントもあって、お疲れのおまる君を車に乗せてから散歩078.gif


仲良しの犬を発見したので車から『やっほ~♪』と手を出してクンクンしてたら、飼い主さん『ダメだよ。』


って、リード引っ張った瞬間に犬がビックリして威嚇のカプッ!!


全然平気と思ったてたらハンドルが火曜サスペンス!!(キャーーー!)020.gif


すごい勢いでボタボタ!


それでも今ブログを書いている!私、すごいブロガーだ!(自画自賛!)!045.gif


あちらの飼い主さんには気づかれないようにハンドルを強めに握って、ハンドルで傷口を圧迫!!


こんな時、どぉすればいいか分からない~070.gif070.gif


傷は病院行けば縫ってもらえるからいいけど、噛んじゃダメ!!どんな状態でも歯を人間にあててはいけないんだよ~


一瞬『ごらぁぁぁーーーー~~~~っっっ!!!!!』って朝6時に大声出すとこだった。(しかも他人の犬にね。)


今はないけど、


おまる君、おやつをあげる時に大興奮すぎて指に歯があたる時がけっこうあった。


そんな時は、『おんどりゃ~歯があたっとんじゃボケ~!』って、性別が分からないぐらい太い声になってシメてた056.gif



a0321736_07154697.jpg


だいぶん前にぶんちょすと遊んだ時に、ぶん母が撮ってくれていた。。。笑


帽子を脱ぎ捨てて本気でシメる私。の図。(頭ぺったんこ。笑)


本気怒りの私の周りで、『も~やめてあげて~』とソワソワするぶんちょす。


かわい~の~♡だけじゃなくて、きちんとシメる私です066.gif




前歯が少しあたるのも許しません!おかげで、人から食べ物をもらう時の口の優しいこと♪(口がホ~って感じになるんだ!)


優しすぎて口からポロポロ落ちてしまうこともある。(それは締まりが悪い)


ちびっこの小さい手で、小さいおやつをもらう時になんかにはね!絶対に大切!!045.gif




a0321736_07294409.jpg



周りの仲良しの犬たちは飼い主さんも、み~んな穏やかで幸せオーラ満載の子ばっかし!


今日噛んだ子だって、以前はよく遊んでた!


なんか原因があるんだろうけどな~、干渉するのすきじゃないけど少し気になるな~048.gif




a0321736_07490127.jpg



タルタルすぎる顔。


顔だけ見ると40キロ。



犬に噛まれるのは初めてだけど、噛まれるとこんな傷なんだ~とまじまじと観察。


やっぱし犬の歯ってのはすごいんですね。


ちょっとカプッ!って感じなだけだったのにな~!


自分に起きた出来事で、やっぱし私も気をつけなきゃ!って思う今日この頃!




週はじめからこんな記事になってしまった!



明日は日曜日の楽しかった記事いきまーーーすっ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-25 08:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧