クラブGD!春のBBQ祭り!!

おはようございますっ056.gif


昨日のケガですが、


先生『犬歯が刺さったのが腱の横でよかったね~!ばい菌入ってたらいけないから4日間は血がにじむけど、そのままにしてから縫うかしよう!』と、ラッキーガールの勲章までいただきました!(ガール?ではないね。)


病院にいる時に、「今日は庭いじりをしたいな~」って考えてたら、



ピコン♪


chan『今日はばい菌入ったらいかんから、庭いじりせずに大人しくしときなさい。』


えぇぇぇーーーーーっっっ!!


エスパーーー!!この人エスパーですよーーーーーっ!!こわーーーーっ!!


え?それか私が。。。サトラレ?(昔の映画ね)


試しに、前に座ってる人に失礼ながら「ハゲ!!」って言ってみたけど、睨まれなかったからサトラレではなかったようだ!(暇人ね)


仕方なく帰って、バラの枝をチョキチョキしたり、バラの蕾を見つめたり、瀕死のラベンダーを見つめたり、クレマチスに水上げたり、


土は触らなかった!!







さささ!!


完全に前説が長くなってしまった。



日曜日のこと。



ルカ父さん&母さん主催の『クラブGD!春のBBQ祭り』へ行ってきました~016.gif


素敵な集まりに誘っていただいて涙でちゃうぐらいうれしーーーーっっ!016.gif


本当にお誘いありがとうございますっ!


犬の顔と名前を覚える能力がヒモジイ私でも、知ってる子がいっぱい056.gif



私のブロガー力が低いのもあって、写真は連写モードばかり(=同じ写真ばっか)で枚数多いけど、


シーン別で見ると、3シーンぐらい。笑




a0321736_19490290.jpg


手前がおまる氏、ノアと勝負ーー!!


ガンバッッ!!




a0321736_19494514.jpg


ノアのロープでレッツひっぱりっこ!!


今回ノアが異常にかわいかった、いつもかわいいだよ?!だけど、今回はノアの性格のかわいいが爆発してた!




a0321736_19480139.jpg



色んな所で楽しそうな犬たちを、おつまみに飼い主たちは飲むっ!!笑


到着が遅れた私、着いたらみんな顔が真っ赤っ!笑


出来上がるのはやーーーっ!!笑




a0321736_19555708.jpg



塩焼きそば大好き!


リクエストしたら作ってくれた~056.gifハッピー!ハッピー!


食べながら~飲みながら~飼い主さん同士の会話もとっても楽しい!


こう言う時は自分の楽しくない話より、色んな飼い主さんの話を聞くのが楽しいっ!!


へ~、お仕事そ~だったんですか~へ~すごいな~045.gifっと、私が普通に生活していたら出会わなかったであろう素敵な方々!


さすがにここでは、職業まるの飼い主とは言えなかった~085.gif



a0321736_20005441.jpg


愛犬は写ってないけどいい写真だわ~✨


女優リオの妹はなさん、久しぶりに会ったけど表情が全然違った!


前回会った時と全然違う!こ~も変わりますか?!って表情になってました~


はなさん、いっぱい散歩も行って、いっぱい遊んで筋肉痛になったらしい。笑


幸せの勲章だね~✨





この後は、あのアマ〇ンで有名なあれの登場!!



写真の少なさにビックリだけど、思い出はプライスレス070.gif070.gif070.gif





明日へ続く~






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-26 08:42 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧