クラブDG!春のBBQ祭り!!続編。

おはようございますっ!



昨日のブログのタイトル!


DGじゃなくてGDになってる!笑


GDは私の好きなジヨンじゃないか!G-Dragonの略ね。笑

ペンミは土曜日だぞ♡私っ♡♡




さて、



日曜日のクラブイベントの続編!


ノア父がね〜、これまたGR界を騒つかせてる有名なCMのアレをポチッとしちゃったんだって〜041.gif


ちゃっかり貸していただいて〜056.gif




a0321736_21073403.jpeg



装着ーーーっ!!


え~!!なんか違うっ!!


全然かわいくないっっ!!




a0321736_21085286.jpeg



う〜ん。。。


かわいくない。。。お世辞にもかわいーなんて誰も言わなかった!笑



悪いねおまる!私は正直に生きるよ!!




a0321736_21112809.jpeg



ルカいいね〜037.gif



顔こっちみてないのが残念!



やっぱしねtheゴールデン!って感じの子は本当にライオンに見える!笑



これはかわい〜わ〜056.gif



もちろん解禁したプールにも、




a0321736_21144028.jpeg



この日のノアは本当かわい〜な〜



おもちゃなくてもずっーとクルクル泳いで終いには潜水までお披露目〜071.gif




a0321736_21162291.jpeg



ガリガリがバレるからずっと水に入っててくれ!おまる君!



おまるはよそ様のおもちゃをエンドレス。。。



飼い主おもちゃ忘れたんでごめんね042.gif



いーよー!って言葉に甘えて、ご一緒させてもらった皆さまありがとうございます!


次はカモ持っていくの忘れないよぉにしなきゃ!




そいで最後は、



a0321736_21210199.jpeg



集合写真!!


みんなお利口さ〜ん016.gif



もぉ〜ね〜、


犬たちってか!飼い主さんたちの弾ける笑顔ね!!



a0321736_21225998.jpeg



犬じゃなくて!人間の笑顔!!!


★で隠すのもったいないぐらいの笑顔!!


9時半〜17時までしっかり楽しみました♪


遅れて到着した私に肉までとっててくれて✨至れり尽くせりの豪華なご飯と、とっても楽しい飼い主さん達と、何もしてなくても可愛い愛犬たちが繋げてくれたご縁で、とっても楽しい1日でした012.gif


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!


これも皆さんの人柄の良さのたまものであります!


ありがとうございます!



a0321736_10173680.jpg



最後にルカ父さん&母さん、ありがとうございました!


愛犬が真後ろでおしっこしてますよっ!笑




秋の陣も楽しみにしてます068.gifでへへ~






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-04-27 08:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧