26日の火曜日。~午前の部~

おはようございます。



来るGWのイベントのために朝からまるのレトリーブ訓練ですっ!


本当はディスクが理想ですが。。。


キャッチなんて20回で1回出来るかどうか。


一番贔屓しているであろうボールで挑戦します!!


このボールの最大の欠点は口にスッポリ入りすぎて、おまる自身も人の手を借りないとアウト出来ないっ!



まぁ、アウトの練習ですね。




a0321736_10593720.jpg


いつも公園で、相棒は年季の入ったボール!


頼むよーー!アウトさせてよーーー!!犬歯にボールひっかからないでよーーーっ!!




a0321736_11020230.jpg



ボールに向かってプレイバウして~、ハムハムして~、楽しいんだろうな~って言うのが伝わってきますね~


そんな時、飼い主はただただボーーーー。っとして愛犬を待ちます。


我に返ったらこっちにおいで~!



a0321736_11043384.jpg



中々こちらの世界に返ってくるのは難しいようです。笑


上で手をヒラヒラしてれば、ずっとうねうねしています。


我が家では『エアーナデナデ&エアーうねうね』と言っています。




a0321736_11074399.jpg



ヒィヤァッッホホホホォオオオオーーーーーーー~~~ッッッ!!!!


って私が言うと、より楽しそうです。


けして、まるの言葉ではなく私が言うと楽しそうで、まるも「ヒャッホーー!」ってなります。




ボールを持ってこなくなると集中力が切れた証。


そんな時は、山・山・山~




a0321736_11103904.jpg



はいはい行こうね~♡




a0321736_11112830.jpg



ずだだだだーーーーー!!


と、走ったり。


こっち見て様子をうかがったり、



a0321736_11122377.jpg




暑くなってきたね~070.gif


そろそろ帰ろうか~♪




帰りの駐車場で偶然レオンに会ったけど、お友達と一緒だったのでまた今度♡



帰ってゆっくりしようね~056.gif


今日はとっても暑いっっ!!


川日和だっっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-28 06:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧