お昼休憩はうちで日サロ。

火曜日のこと。



午前の部で1時間ほどのレトリーブの練習をして、


うんうん、これなら本番もアウトしてくれるはず!いや、アウトできるはず!


本番は私たち楽しもうねっ037.gif



んで、



お昼ごはん食べたらchanは我が家の無料の日サロへ。。。071.gif071.gif071.gif



a0321736_06192166.jpg


5年前に買った日焼けオイルを塗って、(まだ効果あるよね?)


裏表しっかり焼くらしい。(隠し撮りしたけど怒られるかな。笑)


おまるは別に黒くならんし、暑いだけだから家入る?笑



a0321736_06201054.jpg



入る?


入らない?



a0321736_06203121.jpg



chanが外にいるから入りたくないらしい。(そんなに好きだっけ?笑)


午後の部あるから休んだら?


仕方ないので、私が寝るかね〜、私が寝ればきっと寝る!おまるの為に一緒にお昼寝すんだかんね〜045.gif





日サロが閉店ガラガラした14時すぎ、いざ午後の部へ!!



怪我してても川行きたい083.gifって言う私と、昨日の今日でゆっくりしときなさい085.gifって言うchan。


私のことを考えて言ってくれてるんだけども、『ほなまると行ってきていい?』っていう私。


結局、『日焼けが終わったら行こっか〜083.gif』と、日サロ(デッキ)から電話があった066.gif


あ〜、神様、仏様、おchan様、私の愛しい旦那様049.gif


こんな時だけ完全に都合いいことぬかしております。


タバコ1個買ってあげるね〜049.gif


交渉成立っ051.gif




出発前に可憐すぎてパチリ!




a0321736_06214661.jpg



今日は大分ピンクになっています056.gif


毎日写真撮らないと、どんどん変化してしまう!


外に出ては写真を撮る私なのでした。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-29 08:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧