26日の火曜日。〜午後の部〜

いざいざいざ〜♪


いきまっへ〜♪桃太郎神社(の前の広場)へいきまっへ〜♪


なななななんと〜今回は〜♪


裏の渓谷にもいきまっへ〜♪ by作詞作曲、私。




ってとこで、


選手〜入場〜♪



a0321736_21071512.jpeg



つっめたーーっ!!


おまるも若干冷たいのでは?



a0321736_21091382.jpeg



飛び込みたかったようだけど、気持ちと体がバラバラすぎてなってないわね。笑


やり直しよ!




a0321736_16035495.jpeg



うんうん♪


今回はビデオ持って行きましたよ〜061.gif


出発前にchanが『ビデオもってく?』って教えてくれたからであ〜る034.gif


危うく買っただけになるところだったぜ!




a0321736_16084545.jpeg



ガリガリでも走るよ〜ガリガリでも速いよ〜ガリガリだけど〜優しい子にはジャイアンだよ〜040.gif


優しい子のおもちゃを横取りするんだよね。。。うちのおまる。性格疑っちゃうよ、そんな時だけ他人のフリしたい。




話がそれました、



a0321736_16104326.jpeg



渓谷だけど、遊歩道もあるんだよ〜


それがわりと獣道なんだけど、楽しいんだ!!


おまるも川に入ったり獣道走ったり楽しそうな顔でしょ〜016.gif



a0321736_16121431.jpeg



この案外chanがすきみたいな顔が、たまらんっ!


chanを好きでよろしいでしょうか、おまる君!?笑




a0321736_16134167.jpeg



ボーダーの人から離れないな〜、え〜こっちも来てよ〜084.gif


あとでおやつあげるかな。。。笑



a0321736_16152919.jpeg



最後にもぉ一回スイ〜っとして、


桃太郎神社の前の広場でレトリーブしてアウトの練習!


しっかり2時間半遊んで帰りました〜♪



はぁ〜楽しかった〜083.gif083.gif



また渓谷いこうね〜083.gif083.gif083.gif





では、私はウッキウキのペンミに行ってきます~010.gif

むふふふ~~053.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-30 09:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧