食べる直前でもヨダレが出ちゃう。

DG春のBBQ祭りの時に、またしても美味しいお土産を頂きました058.gif



a0321736_10441822.jpg


じゃじゃーーーんっっ056.gif


いやっほーーーっっ!!


おいしそう~♪いい匂い~♪


ももチャン父さんありがとうございます058.gif


毎日1個おやつで食べてます✨



a0321736_10462334.jpg


早く食べたくてツユツユしてる口元✨


ふっふっふっ!


食べたいでしょう♪



あげると、



a0321736_10501520.jpg


自分のソファに持って行って堪能します060.gif


口開けたらヨダレがパタタタ~!っと落ちた。笑


もぉ自分の物だからね、ゆっくり食べてちょうだい011.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-01 19:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧