確信犯っっ!!現行犯逮捕ーーーっっ!!

おまる君。


お留守番の時ってどこにいるの??


これ、素朴な疑問。


でも1つ言えることは、『ただいま~』って玄関ドア開けた瞬間に2階で、バタバタバターーー!!


すんごい慌てた感じで2階から降りてくる015.gif


何でもないよ。って顔?して羊くわえて「ふ~んふ~ん♪」って歓迎してくれます。


どこにいたのか確かめたくて、愛犬の激励も手短に2階に慌てて行って床の温度確認!


う~ん。


分からない。




でも、


でもでも!


何だか、chanゾーンのシーツがね~、黒いんだよね~085.gif


洗濯した次の日に、黒いのついてたりして。


これは完全に置き土産だね。


現行犯逮捕してないけど、アリバイはないけど、物的証拠だねっ!079.gif




夜寝る前、


ちょっと長いこと2人で歯磨きしてて、静かだな~って寝室のぞいたら。。。


chanのベッドの上に突っ立てた。笑


『あ。。。』って感じの雰囲気が笑えたけど、グッと我慢して見てないフリしたら


ベッドの上をクルクル056.gifシーツを軽くホリホリ056.gif


クルっと回って、



a0321736_07584106.jpg


手慣れた感じで寝た?


しーーーん。って空気流れてるけど、寝た?



a0321736_08003573.jpg



目閉じてる!!!笑


寝てる!


短時間で寝たっっ!!


こなれてる!!



a0321736_08015180.jpg


なんでchanゾーン?!笑


私はキクラゲ付かなくて嬉しい反面、私ゾーンじゃないの?って若干くやしい046.gif


chanはキクラゲつくじゃ~ん!って言ってる反面、満更でもない顔して心は満たされてる感じ045.gif




a0321736_08044868.jpg


留守番中、私たちのオイニーがプンプンのベッドで寝てるね。


ここには絶対帰ってくるって分かってるのかな~037.gif


これからはまるが寝やすいようにベッドメイキングして家出ないとね056.gif



このままchanゾーンでお願いします037.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-02 20:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧