WANWA杯へ行く。

こんにちはっ!



日曜日のこと。


おまると一緒にGW最大のお楽しみイベントへ行ってきましたよ~056.gif


OBBも『一緒に行きたい!』と、楽しみすぎて3時半起床予定なのに2時半起き。(遠足気分すぎる)


5時に我が家へ着く予定が、4時半に来た。(はや!)


早すぎる!ってか、楽しみにしすぎて私もちょっとビックリしたし!




いざーーーっ!出発ーーーっ049.gif



雪のWANWAさんで遊ばせてもらってから、すべての雰囲気が気に入ってしまった私たちです♪


道中の写真などは一切なく。(一切の余裕なし!)


着いてからの写真も少なく、


愛犬よりもボーダーコリーたちの運動能力の高さと、賢さに私たちは『おぉぉ~~~~!!』と夢中になって、


愛犬は高山の美味しい草をムシャムシャと食べ放題。



a0321736_12471991.jpg


一番すみっちょの方に私たちはシートを広げて、水路で大興奮している愛犬をチラ見しながら


かっこいいボーダーコリー達を見て、『いいな~060.gif』ってつぶやいて




a0321736_12511092.jpg



愛犬の写真はWANWA杯とは無縁の写真になってしまって、


永遠に水路から出ないおまる君。



a0321736_12530461.jpg


土手でちょうどいい枝を発見して、飼い主さんとディスクを楽しむ愛犬たちの姿をジーっと見つたり、




a0321736_12561674.jpg


サブランでディスクの練習をしたり、遊んでいる犬たちを目で追っかけたり、


さすがにディスクをやっている中に、年季の入ったボールを出して遊ぶのを躊躇してしまった。



ディスク大会の常識(?)と言うのを知らない私たち、ご迷惑をおかけした面もあると思います。。。


ボーダーコリーオーナーさん達の懐の広さに助けられた様な気がします。


皆さんとっても優しく、気さくに話しかけてくれました♪ありがとうございますっ040.gif040.gif040.gif



ボーダーの飼い主さんからしたら、GRなんて全部がチョチョイのチョイなんだろうな~。なんて思ったり。笑


ディスクを楽しむ飼い主さんと愛犬たちの姿がね~本当に楽しんでる!!!って感じなんだ!


まるとは本当に全然違う!(比べるのが失礼。)


集中力の違い!取り組む姿勢!全部が新鮮で見てて飽きない大会でした041.gif




そんな、


おまるはOBBと水路で楽しく遊んで、



a0321736_13112378.jpg


もはやWANWA杯なのか全然分からない。笑


だって、ボーダーさん達を写真に撮るの忘れているからだっ!!


オーノー!!(ようこ。)




a0321736_13164714.jpg



投げては、流れるペットボトルを見つめ066.gif


これをまたエンドレス。



a0321736_13173783.jpg


さっきまでずっと入ってたんだから、入ればいいのに自分なりのルールを守りながら遊ぶおまる君。


もはや本当にWANWA杯ではない。。。048.gif




a0321736_13190503.jpg



非常に楽しそうです♡


おまるが楽しそうだと、こちらも楽しいよ~056.gif




んで、



a0321736_13235514.jpg


全員の1回目を投げ終わったところでお昼休憩~058.gif


なんだろ~、何にもできてないし、何にもやってないけど。。。



楽しいっっ!!笑



ってか、本当にWANWA杯らしい写真が1枚もなくて、本当にやり直したい!!




後半戦は明日へ続く~






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-03 13:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧