羊心に火がついた。

WANWA杯のつづき。




まだだ、まだ早い!と粘りに粘って。。。046.gif


ついにい解禁ーーーーっっ!!



a0321736_21370236.jpeg



いいですとも045.gif


自分たちのエリアに戻るには、参加している方全員の前を通らないと帰れないけど!


今は休憩中なのでOKよ049.gif


入ったらランで少し遊べば貧毛はすぐ乾くでしょうっっ!



a0321736_21405200.jpeg



完全にタレ目でお疲れ度は90%ーーっ!


でもこんなにも楽しい場所!楽しすぎて遊ばなきゃ損だもの056.gif


我が家だけ若干ね、若干、目的がただあそぶっ!ってなっていたけども。


ボーダーコリーの飼い主さんは、本当に皆さん穏やかなのっ!(本当に勉強になった!)


それで、皆さん愛犬とのドッグライフを一緒に楽しんでる✨


一緒にディスクを投げてるお子さんも、なんて穏やかないい子なの!!ってすんごい思った✨



やっとボーダーさんの写真!ここへ来てやっとです!!



a0321736_21481191.jpeg



最後のメインランでのフリータイム♪(いかに写真撮ってないか!笑)


すだちチャンがずーっと、おまるを追っかけてくれたよ〜037.gif


サブランでも遊んでて、チラッと見るとすだちチャン登場!笑


ありがとう!嬉しいよ!おまるを気にしてくれてて私、嬉しいよ!




a0321736_21511056.jpeg



羊風の色したおまると、ボーダーコリーたち。


ボーダーコリーの群れの中に、羊1匹。笑


なんか面白い光景。


1番熱心におまると飼い主を仕切ってくれたのは、



a0321736_21541248.jpeg



一歩くんーーーっ!!笑


遊んでいる間エンドレスにクルクル041.gif


飼い主もひっくるめて一緒にクルクル〜041.gif



a0321736_21554313.jpeg



ここに私も入ってみたら、私たちの周りをクルクル〜041.gif


わぁ〜、なんかすごい楽しい〜っ!!笑


私も羊になってるよーーっ!OBB〜今撮って〜!!


すごく羊心に火がつくよーーっ!!


最終的にはボールで遊んじゃダメ!って仕切られてたおまる。笑


笑える!笑


なんて情けない顔。





帰ったら、


おまるよりも、ボーダーコリーたちを大喜びして撮っていたはずのOBB。


母『本当かわいんだよ〜!』あーでね、こーでね。


って話してたくせに録画ボタンを押し忘れていて記録なし020.gif


WANWA杯にせっかく行ったのに、それっぽいの家でも楽しみたかったよ。。。(いや、私も撮ってないけど。。。)



a0321736_22080843.jpeg



夜の無料試写会。


撮り方が下手くそすぎて、全員気分が悪くなった020.gif


ほとんどWANWAさんの芝を撮影していたカメラマン。


見といてよかった!反省会が出来ました049.gif


無謀だな。と思ったWANWA杯。


皆さんが優しい方々で本当によかったっっ012.gif


ボーダーコリーいいね。って話ね。056.gif


でも、私たちにボーダーコリーって、ちょっと無謀すぎるかな?笑


一緒にいっぱい遊べるし、退屈はしないかもだけど、頭を使わせるの苦手~!笑


私が頭使うの苦手~028.gif


もしディスク大会があるなら見に行きたいな~053.gif053.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてぱぱ at 2016-05-04 16:35 x
やっぱりWAN−WA杯でしたか。ボーダーまみれでしたでしょ(笑)
無謀にも、れぐのが二回、ディスクしかないころに出ました。
まるくんはチャレンジ部門、優勝かな^_^
Commented by blomma0604 at 2016-05-04 21:50
> れぐぽてぱぱさん
ご名答です!
想像を絶するボーダーまみれでした♪笑
そぉそぉ、れぐのチャンがチャレンジ部門にエントリーしてる記事も見てGRもいいんだね!ってエントリーしましたよ~(^^♪
ディスクしかない頃に出場なんてアッパレです!すばらしい!
おまるはとっても微妙な第五位をいただきました!愛犬らしい順位に飼い主たちも誇らしい気持ちでいっぱいです!
Commented by hanamusi at 2016-05-08 23:39 x
先日は 楽しい時間をありがとうございまいた!!
BCの飼い主が始めた会なので、なかなか他の犬種の方は 来づらいよなぁ~。。。って思ってますが
こうして まる君が来てくれるって、、、本当にうれしく思ってます!!
っと、れくぽて家とも 繋がりがあるんですね♪
やっぱり♪ こうして繋がってゆくのは、うれしいもんです☆彡

にしても…
後ろの水路での遊びは 楽しそうでしたねヾ(´▽`*;)ゝ"
さすが水遊びが大好きな♪ レトリバーヾ(≧∇≦)ゞ
WAN-WAさんは川もあるので、またよかったら遊びに行ってください♪
ワタシは 入り浸ってるので、お会いできたらよろしくですヾ(=^▽^=)ノ

本当にありがとうございました☆彡
Commented by blomma0604 at 2016-05-09 10:44
> hanamusiさん

こちらこそディスク大会の常識を勉強せず行ったにも関わらず、みなさんがとっても優しくて親切で穏やかな方々ばかりで、とっても楽しい時間を過ごせました!!
本当にありがとうございますっ!!

まともな挨拶もしないで帰宅してしまって気になっていましたのでコメントうれしいです。
レオ氏の写真。。。ボーダーさんの写真を浮かれまくって撮り忘れました!
WANWAさんに入り浸っているとなりますと。。。また必ずお会いできますねっっ!!笑

もぉWANWAさんの虜ですので、ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪
by blomma0604 | 2016-05-04 06:34 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧