君が好きだと叫びたいっ!WANWA杯の余韻。。。

はぁ~WANWA杯。。。




楽しかったな~070.gif070.gif


レッド&ホワイトの子でね、まるとeye too eyeした瞬間に仲良く遊んだ子がいたのよ~056.gif


私たち休憩中だったからもちろんネット越し、もちろんおまるもランの外だったんだけどね。


その子はサブランの中だったわけ~056.gif


お互いにプレイバウしたら~、


おまる、ヒャッホー!ってジャンプしてサブランにズダダダーーーー!って入って行ったけど、


そのジャンプがネットを超えれるわけもなく、突進したんですけど。。。(すぐ直しましたが本当にすいません。)


相性とはおそろしい!



GR同士とかすぐにプロレス三昧!って普通だけど、ボーダーさん。。。プロレスしてる子いなくて、


「いいのかな?!いいのかな?!!まる、むっちゃ首根っこかんでるけどいいのかな?!!!」


って飼い主さんに聞いたら、


「大丈夫ですよ~いつも〇〇君と血まみれになって遊んでるんで~!」って、ここでも寛大な飼い主さん『キターーーーーーっっっ!!!』


いつも遊んでいる子もGRってことだったので、大きい子と遊びなれてる子は上手ですね~!!


おまるも大興奮で「楽しくて仕方なくて、すきーーー!!」って感じでした056.gif


散々遊んで休憩してると、今度はボーダーさんからネットの穴をすり抜けてまるのところにやってきてくれました~060.gif


せ~まいスペースでお互いプレイバウ!笑


あぁぁ~。。。やばい。。。片思いじゃなかった056.gif


これは両想いだわ~053.gif


もっとしゃべりたくて(飼い主がね)最後の方に探したけど、いなかった~~~~~007.gif007.gif007.gif


名前も聞かなかった~~~~007.gif007.gif007.gif


突然あったにも関わらず、すぐに遊ぶさまがね~ぶんちょすと会った時みたいだった!!!



あぁぁ~~~無念すぎる~~~~076.gif


こ~ゆ~のはね、「会いたいな~会いたいな~」って念じてると、会えたりすんです!!笑


ちょっとこれから当分、念じたいと思います049.gif









ささ、



2週間も前のこと。




私もミーハーだけどね、


chanもたいがいミーハーなんだよね~056.gif


スラムダンク読んでたらバスケしたくなったらしくてね~


さすがに体育館はおまる君は無理なので、お留守番ね。





a0321736_20133669.jpg



二人でオールコート!笑


ツーメンし放題っ!(きっちーわ!)


ゴールしないとエンドレスのやつね。


私、瞬発力は負けないつもりだけど、chanより体力ないからね~


バッテバテ!




a0321736_20154006.jpg



この音がいい。。。





a0321736_20182896.jpg




この音が何度でも俺をよみがえらせる!BYみっちー。


体育館の匂い。


シューズの、「キュッ!」と止まる音~♪


いいね~♪




帰ったら、



a0321736_17351550.jpg


バラを見つめて~



後ろでおまるも~、



a0321736_17355873.jpg


渾身のうねうねをして~


見てないけど、見られてる気になって~



a0321736_17363732.jpg


うねうねして~♪


バラを前にすると、うねうねも可憐に見えるから不思議だわ~


私の心の問題かしら~056.gif


さぁ、


今日は新しいフードが届くはずだ~056.gif












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-05 09:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧