新しいドッグフード。

おはようございますっ!



今週の天気予報、雨がちょくちょく。


黒点病なるやんけ〜!


せっかく病気しらずのキレイな状態なのに〜057.gif


春で黒点まみれなったら秋が恐怖だわ。(恒例だけど。)




さて、


天気がいい日にメメちゃんの掃除。


冬の間は一切手をつけない、寒いから餌も食べないしね。


あったかくなってモリモリ食べる〜、人がそばに行くと水面に来るから可愛いんだよね〜056.gif


そんなメメ、ニューフェイスを投入〜071.gif



a0321736_21480962.jpeg



入れたとたんに、どれがニューフェイスか古株か分からんけど、


小川スーパーブラックを入れたよ~


3匹投入〜全員女子〜066.gif


卵も孵化してこの時期は軽く養殖場と化す玄関前です058.gif





そしてそして、


おまチャンの新しいごは〜んも着たよ〜067.gif



a0321736_21525992.jpeg



go!フレッシュがね〜、リニューアルでまだ入荷しないんだって〜042.gif(リニューアル後は金額がかなりアップしすぎ〜、ひぇ~)


go!もいつ入荷か分からないし、以前気になってお試ししていたフードに決めた!


次はこいつだ!



a0321736_21572132.jpeg



『ナチュラリーフレッシュ』ビーフ&ポーーーク!!


食いつきが悪いなんて思ったことないので、いつも通りパクパクーーっ!っと完食045.gif




a0321736_22235850.jpeg



おまる右耳の垢が少し気になっているので、お店の人に相談したところ、


『パピーのころに食べていたタンパク源がアレルギーになってしまうことがよくあるので、パピーの時に食べたことがないタンパク源を与えてみてください。』


との事だったので、ビーフ&ポーーーク!



a0321736_22321964.jpeg



たしかにgo!の時は大丈夫だったような。。。


ブラックウッドはパピーの時から食べていたもんね072.gif


少しの間ブラックウッドをやめてコレにしてみよ~056.gif




犬って、ドッグフードとか開封してなくても匂うのかな?


ず~っとクンクン・スンスン、おまるの嗅覚を全然信じてない私だけど、


ちゃんと犬だね。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-06 10:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧