サーティーWANちゃん。〜うちのルール〜

おはようございますっ!



2週間前、体重測ると31キロ!


おぉ〜!サーティーワン!!


サーティーWANちゃんじゃないか〜060.gif


なんか重くなったと思ったら、肥えていたのね〜048.gif


腰に気合いを入れてからじゃなきゃ無〜理〜!!


腕にもね、行くよ〜!今からおまるかかえるよー!行くからねーー!(よっこらしよーのどっこいしょーのしょー!)


って報告しないと、筋を痛めそうだわ042.gif




おまるはサーティーWANなんだけど、



a0321736_19130065.jpeg



コレが好き〜011.gif


ハーゲンダッツ!


31アイスクリームじゃなくて、ハーゲンダッツ!!



a0321736_19145181.jpeg



私の勝手なルールで高級アイスクリームはレロレロOK!


ラクトアイスはレロレロNG!


完全に私の勝手なルールね〜


最後のレロレロOK!笑



a0321736_19162010.jpeg



アイスクリームはやっぱしやめれまてーん!



なんか最近わたしの横で物乞いする時間が長くなった気がするよ048.gif


次は31アイスクリームのバニラかな?


いや。。。


でも今は32キロある気がしちゃうぞ。


でも見た目はかわらず24キロね。


でも今がちょうどいい気がするんだよね~、遊んでシェイプアップだな!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-08 10:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧