再会のとき。

おはようございます!




今日から3日間、雨予報ですね。。。


暖かかった2日間、バラの蕾が大きくなって「さぁ!咲きまっせ~!カメラいい?!咲きまっせ~!」って感じだったのに。。。015.gif


あぁ~あ~。。。残念。。。





さて、


土曜日~一昨日の~土曜日~♪


なのに~♪ランはノーゲスーーーーーっっっ!!笑


さすがに『えぇええ~~!!』って、ますおさんになってしまった。(サザエさんのね)


愛犬と遊べればいいから、いいんだけどね056.gifだけどね。。。小型犬ゾーンにもいないなんて~056.gif


ウェルカム・ノーゲス!!(本当はせめて1組ぐらい007.gif笑)



a0321736_10252056.jpg


プール遊びってか!水出てくるホースが好き!


ってか、ジェットが好き!


強めの激しいのがすき!!それで顔狙うとすごく喜ぶ!(オーイェスM男!オーイェスM男!)



a0321736_10282977.jpg


ジェット噴射を追っかけるあまり出口ふさいで、プールを自分のエキスだらけにするのかい?056.gif


目が細目になりすぎ。



そいたら~、、、


なんと~~~~!!!



a0321736_13222800.jpg


車をすでに覚えているから大興奮!!!!


ピーピーハフハフッ!!


喜んでる!喜んでる~!


感謝しろよ~、私が呼んだんだぞ~♡



a0321736_13240168.jpg



ぶんちょす~070.gif070.gif


久しぶり~~の、ぶんちょす~~~070.gif070.gif070.gif




a0321736_13261673.jpg



家を出発する前に、「今から犬山いくよ~報告だよ~」って言ったらすっ飛んで来てくれた071.gif



。。。すき。笑




a0321736_13300920.jpg




そのままプールに落ちろ、落ちろ!


面白いからカメラ向けてると時に転がってくれ!




a0321736_13332724.jpg



おまる、ぶんちょすと会えて嬉しすぎたのか常に目がギラギラしてた。


あっ!ぶんちょす1歳おめでとう♡


パーチーしないかん!飼い主が飲むためにパーチーしないかん!でへへ♡




a0321736_13352973.jpg



ちょっと、その目こわいから。笑


ってか、ぶんちょすは女子力に磨きがかかった気がする。。。(オカマだけど。笑)




a0321736_13365703.jpg



好きが止まらないぜ~。


仲良しがいるって最高~056.gif




a0321736_13393566.jpg



『お、お、お、俺もかんで!俺もかんでくれ~~!』


の図。


ぶん母の左手が天然もののピースサインになっていたのが、またまたフレームインしていた。笑


天然ものは私のマニア心を鷲掴みにした。


見るたびに「うふふふん!笑」と笑ってしまう。




ぶんちょす&母よ、いつも突然なのにありがとう。。。✨067.gif


また週3で遊べるね。


もぉ、骨折しないでね078.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-05-09 10:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧