13日の金曜日リベンジ。

いまさらだけど去年の11月。


下書きに入れたままだったこの記事!


パリで不幸があったので、なんかアップしなかったんだと思う。。。


まさかの半年後の、13日の金曜日にアップしちゃうなんて私ったら。


リベンジさせて下さいっ!よろしくお願いしますっっ!!


でも、とてもマニアックなんです!


もぉ、全部スルーしてください!!


見ないで下さい!(って言ったら見たくなっちゃう的な?♡笑)




「13日の金曜日」




朝早く起きたら、早朝から夕方まで「FRIDAY THE 13TH 」を一挙大放送していた。


小さいころは怖くてトイレにもお風呂にも行けなくなって、夜も一人じゃ寝れなくなってた。


「ジェイソン」「エイリアン」「チャッキー」←私の三大怖いの名作映画。


今大人になって一挙大放送を見てると、


「ん?」


ってシチュエイションが多いことに気づいた。


とくに「FRIDAY THE 13TH  part8ジェイソンN.Y.へ」





a0321736_17475928.jpg





あれ~、こわかった私の子供心が。。。






a0321736_17521902.jpg



ばばーーーんっ!!



子供の時は散々夢に出てきたジェイソンなんか複雑な気持ちにさせられる。


でも、朝から夕方までしっかり見てる私。


急に大きい音や悲鳴が聞こえると


「バッ!!!」と、起きるおまる君。


けど、すぐ寝る。笑



NY編にはボーダーコリーも出演している。


名演技です!





あと、有名なジェイソン出没前の効果音(?)


あれって、「ヒャッヒャッヒャッ!」って言ってる思っていたけど、


「キキキ、、、マママ、、、」エコー効いた感じでね。


「kill MAMA」ってジェイソンが言ってるらしい。





や~。。。一挙大放送を見てジェイソンが気になって調べてる私。


とてもマニアックっ!!


最近ブログもマニアックだって言われるけど、本当にマニアックだ。笑




今日はジェイソンを一挙放送していない。


メンインブラックなるものを放送している。


人気なかったのかな。(だろうね。)





ささ、



昨日の夜。



a0321736_20051714.jpg


今日は行かないよ~


準備をしているとウッキウキのおまるです。


ウキウキした後は疲れたのか、おやすみなさ~い♪




ボツブログのご観覧、ありがとうざいました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-13 21:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧