バラと川あそび。

おはようございますっ!



朝の恒例行事のバラの観察。


と、バラへの褒め言葉攻め。


「なんでこんなキレイかね~056.gif」って言いながら、棘で手を刺されながらバラを見つめ倒します。


褒めてるのに棘で手がキズキズです。


なんで手にこんなに傷があるんだろ?って疑問に思っていたらコレだったのね!


バラが美しすぎて気づかなかったわ。。。✨


未だにバラ用の手袋を買ってなくて素手で勝負を挑んでいる私です。


ちょっと作業する時なんて、「イテテ!イテテテ!!」ってずっと言いながらの作業です。(けっこうやかましいかもね)


変なところでケチってます。


グッサリ血がピューーー!って出るまで手袋を買わないかもしれません。


誰が一番先に手袋欲を出させてくれるか楽しみだわ071.gif


棘に負けねーーーぞーーーー!!!(いや、買いなよ。笑)



そんなバラをゴソゴソ、自分の手を生贄にして、



a0321736_13132708.jpeg


いっぱいカットーーーっ!!


ブルーガーデンに憧れてる人間の育てたものとは思えないぐらいのピンク!!




a0321736_13143225.jpeg


あわ~いグリーンがね~ナチュラル~な感じでキッチンにピッタリね056.gif


マチルダはここにいてもらおう049.gif



a0321736_13160395.jpeg


スウェーデン女王様はトイレ。笑


短くカットしすぎた?ずんぐりむっくりだけど、こんもりしててかわいいよね!(言い聞かせないとね!)


次はもぉ少し長めにカットしよう!!




a0321736_13185502.jpeg


自分たちの写真の前においたら、アーメン。って感じになってしまったので、


慌ててキッチンの背面へ移動ー!


さすがモナコの王様!存在感ありすぎ!


後ろの鳥も『キレイだピー!』って言ってる049.gif






さて、


朝の作業も早々に、金曜日に川あそびに行ったのを少し。



a0321736_13223222.jpeg


それ、人間用の敷物なんだけどね。


川をずっと見る背中がかわいすぎる016.gif




a0321736_13234438.jpeg


敷物。。。一回だけ砂をパパパ~!ってしたけど、すぐに犬たちが乗るしウネウネするから即座に諦めた050.gif


なんでもござれですよ~だ083.gif


まだ遊ぶんだから少し寝たら?


絶対寝れないと思うけど、私だったら絶対に寝ないけど寝たら?!048.gif




a0321736_13250208.jpeg


石を持った手が気になるようだ。


興味津々の時の顔はシワシワになる。


気持ち目も小さくなる。


かわいい。。。040.gif




a0321736_13280853.jpeg


全然嬉しそうでも、喜んでもないけど、飼い主は相当笑顔だからねっ034.gif


ただただなすがまま。


飼い主が喜んでるからね、耐えろ!耐えるんだ!まるーーー!!


飼い主の幸せはあなたの幸せーーー!まるの苦痛は飼い主の苦痛ーーーっっ!!??笑049.gif


ちょっと目をシパシパさせてる愛犬。。。萌える~~~053.gif





さてさて、


長くなってしまうので、これにてドロン!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-15 00:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧