愛犬たちと川あそび。

おはようございますっ!



金曜日の真夏日。


岐阜県の山の方に川あそびに行ってきました~056.gif



a0321736_22023080.jpg



楽園です✨


なんてキレイなんだろ〜✨




a0321736_22032521.jpg



ひょー!天然冷蔵庫へようこそ♪


ビールが美味しそうすぎる〜068.gifじゅるる〜068.gif


一緒したのは、ぶん太郎FAM056.gif


今日はイケメンのプロが一緒だからね~、犬も人も見ててくれるからね~、安心。。。✨




a0321736_22113257.jpg



小1時間ほど泳いで、遊んで、泳いで、イチャこいて。。。


焼きまへんか!笑




a0321736_22125027.jpg



す〜ぐに、焼きまへんか!


これがメインと言ってもいいかもしれないね049.gif


食べること、飲むことって1番楽しい〜056.gif




a0321736_22141994.jpg



最近、ぶんちょすはパピー毛からの~冬毛からの~脱皮で貧毛の真っ只中らしい。。。笑


「仲良しでもそこは似なくていい。」と言うぶん母。


おまるは知っての通り貧毛です、尻尾は素麺干してるみたいにシースルーです。


ぶんちょ。。。一緒に「素麺テール」になろうよっっっ!!!!笑



しかし平日でこの季節、私たちオンリー034.gif


やったねっ!



a0321736_22205775.jpg



この子たちは、ず〜っとイチャこいてまして、


おやつもシェアするディープな関係なのです083.gif




a0321736_22281678.jpg



焼肉のとなりでプロレスしたり、


タレに砂と言う黒胡椒が入ったり、フワフワした毛が異物混入したり。


隠し味最高っ049.gif




a0321736_22350317.jpg


飼い主のそばでウトウトの羊が1匹。。。083.gif



a0321736_22380883.jpg



羊が二匹。。。083.gif




a0321736_22402346.jpg


ずーーーっと一緒にいる、傍から離れないおまるとぶんちょす♡


どんだけラブラブなんだ083.gif


飼い主もビックリだわっ056.gif



あれ?


川あそびのはずなのに、川入ってる写真ないやんけ〜078.gif


あれ〜070.gif


う〜ん、水辺って手ぶらが基本ですもんね049.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-16 07:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧