愛犬ボートに乗る。

おはようございます。



岐阜県の山奥。。。


ぶんFAMと待ち合わせして連れてきてもらったキレイな川。


愛犬たちは早く遊びたくてうずうず。。。083.gif083.gif083.gif(食べ飲みの時間が長くてゴメス!)


ぶん父がナイスなアイテムも持ってきてる、サラリと持ってきている物が本物✨


「わぁ~~~♪」ってなるねっっ049.gif



そこで、ちょっと乗せてもらうことに。。。060.gif


まずは、おchanから、




a0321736_07445498.jpg


私たちが持っていった浮き輪。


chanが膨らまして、おまるが興奮して、歯が突き刺さって一瞬で、、、終わった048.gif


本物ボートは愛犬が乗ってもよさげでしょうか?!!




a0321736_07484222.jpg



「ジャンプ!」って言ったら怖がらずに乗ってくれました~、おまるは基本怖いもの知らずでございます045.gif


あぅ!人間だけライジャケなんて!おまるもぶんのやつ借りよ~~!!!




a0321736_07495172.jpg


そぉそぉ転覆してもライジャケあれば大丈夫だからっ!


ぶんチャンに借りよ~049.gif



a0321736_07520212.jpg


イケメン(ぶん父)の説明をしっかり聞いて出発ーーーーっっ083.gif083.gif083.gif



おまる~!おchan~!アディオーーーース!!




a0321736_07553593.jpg

川の透明度!!


最高すぎるっっ!!



a0321736_07565164.jpg


おまるを目で追っかけ~足で追っかけのぶんチャン♡


私。。。胸キュン♡笑



a0321736_07593946.jpg


おまる売られていかないからね。


背中がドナドナ感出てるけど、売られないからね~049.gif




a0321736_08004936.jpg


ぶん。。。かわいいな、おい。。。010.gif


どんだけ好きなんだ。。。笑



a0321736_08015659.jpg


尻尾ブンブンのぶんちょすの激励056.gif


と、いかにも本気っぽい雰囲気と装備のぶん母。




a0321736_08035744.jpg


周りでざわつくぶんちょすと、イケメンに対して何とも言えないラブリーな顔をするおまる。


それをニタニタして、ビデオと携帯を両手に持ってる私♡笑




a0321736_08073866.jpg


完全装備のぶん母だけど、泳げないし、水に顔つけれないし、水苦手!!笑


オイオイ!笑


真っ白なぶん母は肩が真っ赤だけど大丈夫か?




あれ~?


愛犬たちが全然泳いでないけど~!!


でも長くなっちゃうからドロンです。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-17 10:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧