ガクブルになるまで川あそび。

おはようございますっ!



おchanとおまる君がドナドナボートした後、私もちゃっかり単独で行かせていただきました~056.gif


そして岩からだって飛び込んだりしちゃいました~056.gif


まぁ写真はないけどね。。。笑


水辺で機械は危険ですからね~049.gif


一緒に遊びたい私は機械はすべて安全な場所に置いていますよ~049.gif





a0321736_15020847.jpg



愛犬たちも震えるまで川で遊んで、


私たちは本気の気合い入れて「よっしゃーーー!!」って言いながら川にダイブして056.gif


ぶん母は腰まで入って水中ウォーキングを楽しんで、(一番装備が完璧な人)060.gif


イケメンは人間と犬たちをニコニコして見守って078.gif




a0321736_15045953.jpg


駐車場では帰るのを悟ったのか、この日一番のプロレスをして帰宅を阻止する愛犬たち。


帰る時になると急に遊びはじめたりって、気持ちはすごく分かるけど


犬も一緒なんだね~049.gif




ぶんFAMありがとう056.gif


あっと言う間の一日でした~✨


いっぱいご飯作るから今度はうちで皆で飲もう~041.gif



a0321736_07250130.jpg


結局、


ぶん&まるが泳いでいる姿を誰も撮っていないと言うね。笑




a0321736_07252501.jpg


ビデオ撮っててよかった!ナイス!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-18 07:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧