日曜日は矢田川に行く。

おはようございます。



ぶんFAMと川に行った2日後の日曜日。


実家の方に遊びに行った。


正確には、実家近くの車屋さんに車検書をもらいに行った。


。。。休みだった。048.gif


今年の母の日を気づいててスルーしたので、ケーキを持って覚えていますよアピールをしに行った。




a0321736_15213450.jpg


さっそく、うんP出る3秒前。


まだ雑草を切ってない時期だった~!


ブタクサがたくさん~!私の鼻はムズムズ。



a0321736_15225397.jpg


外で食べるケーキ美味しい♡


と、暑くてダウンするおまる氏。


大丈夫か?


なんだか水の音がするのに気づいちゃった愛犬は。。。



a0321736_15243069.jpg



入った。




a0321736_15245019.jpg



入っちゃった。


矢田川なんて絶対汚い。


飲んじゃダメだよ。


絶対臭くなる、今日絶対シャンプーだ。


クールダウンした後は無敵のおまる。



a0321736_15254684.jpg

3日前に買った、1400円もする代物を一瞬で音が出ないただの棒にしてくれたおまる。


OBB『母さんが激しすぎちゃったね。』


と気を使ってきたので、


私『ピーピーいちいち音が出るのもうるさいで、ちょうど良かったよ!』


と言うと、「うんうん。」と満場一致した。


『あれ?おかしいな?』と何度もカミカミするのはおまる君だけです。



a0321736_15305928.jpg


楽しいね~♪




a0321736_15322156.jpg


いいでしょ?!


欲しいでしょ?!!


ってか?!


全然ほしくないでーす!笑

a0321736_15331236.jpg


ビデオ係りはその場から存在を消すことが大切らしいです。


会話にはまったく入ってきませんよ。


私が撮ると私の声大きすぎね034.gif




a0321736_15345578.jpg


激しいOBBが大好きなおまる氏。



お腹空いたからご飯食べにいこっか~056.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-20 06:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧