熱中症に気をつけろっ!

日曜日。



母の日とか忘れてないよアピールのために実家に行って、


犬連れOKのカフェに行ったら日曜日なのに休み。。。日曜日なのに!!


昔から不定期にお休みカフェです。美味しんだけどね。


でもそんなところが別に嫌いじゃない037.gif


せっかく天気もいいしお弁当買って公園でご飯しよ~♪


ってことで、



a0321736_14173600.jpg


おまるのおやつとか忘れたんだわ~わるいね~049.gif


小さいもの食べるの下手くそなので、米がほぼキクラゲに残っていました~!




a0321736_14195369.jpg


遠くに悟空とチチがイチャイチャしています。


おまるでよければ、筋斗雲役できますよ~049.gif




a0321736_14221699.jpg


どこでも筋トレに結び付ける人いるよね~。


。。。ここにいたわっっ!!笑




a0321736_14232037.jpg


なんか目が小さくなってきているので疲れましたでしょう?


そろそろ電池切れじゃな~い?


太陽にいっぱい当たって今日も体力ついたねっ066.gif




a0321736_14251041.jpg


この御方は筋トレにはげんで、


爽やかな公園でパンプアップ066.gif


裸でやれば日焼けもできるのに~✨変態と思われると思うけど~083.gif




a0321736_14272120.jpg


左耳だけそんなに暑かった?笑


おまチャン疲れたね~


太陽の下にいるだけで体力もってかれる季節になりますねっっ!


人間も犬も熱中症に気を付けないとねっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-21 10:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧