ほりほりデビュー。

おはようございます。


本日はとってもお暑い34度予報!!058.gif


んなアホなっっ!!


って天気のお姉さんに言いながら


「え~どこいこっかな~✨川もいいし~海もいいね~✨」なんて朝から考えているエブリディ・ホリディです。


そ~いやプールも出してもいいころ合いよね♪


一人でプールを出して、愛犬を見つめながら。。。焼きまへんか048.gif


ってことは、飲んじゃうの?!私!!?


や、や、や、やばい考えただけで楽しいっっっ070.gif





さて、


最近なんですけどね、


おまる君、食後に絨毯をホリホリするのですっっ!!


よくnicoが眠い時にホリホリしてたけど、


おまチャンもホリホリするのですっっ034.gif


本当に最近、急にホリホリし始めた。


でもとってもゆっくりのホリホリ。


絨毯がコンパクトになる。笑



a0321736_18284038.jpg


半分ぐらいコンパクトにして、


あんばいを考えてウトウト。。。053.gif


今回はアゴ乗せしやすい感じにしたようです。


デザイナー兼パタンナーです♪




a0321736_18295887.jpg


うんでも最終的にはこ~なっちゃう。笑


ちょっと絨毯がけば立ってきたし!


でもホリホリ真剣な顔してるとカワイイから何でもOKだわなっっ!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-23 09:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧