暑い日にはこれに限るっ!

おはようございます!



いや~暑かった~、昨日は暑かった~


慌てて買いに行きましたよ。


だって!こんなに暑いもの!


暑い日=。。。でしょ~049.gif




a0321736_07072217.jpg


やっぱこれだね~!


暑い日はコレ!



んでこれが、




a0321736_08482526.jpg


お食事中の自慢の『そうめんテール』ですよ~♪


ヒラヒラしてかわいいね~056.gif




a0321736_08492519.jpg


は~そうめん大好き058.gif


2束しか湯がかなかったけど、3束いけばよかったな~048.gif


なんて思ってキッチンをウロウロ。


おまチャンと同じことをしてしまって、



a0321736_08532922.jpg


物乞い中の『そうめんテール』。


何故か後ろの方ばっかし撮られるので不思議な顔しとりますよ034.gif


そうかん感を出すのがお上手なおまチャン。


フワフワ・ふさふさには程遠いけど、これはこれでそうめん好きの私にはGOOD!


いつも傍に『そうめんテール』!いつでも見れるよ『そうめんテール』!




a0321736_08592364.jpg


悪口じゃない!


ぜんぜん悪口ではない!!


多くは求めませんがね。


ただふわふわ・フサフサになっても、それはそれでOkなのよ?039.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-24 09:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧