暑い日はプールへ行こうよ!

おはようございます。



火曜日もとっても暑かった!


暑い日はやっぱし、水だね!


水と言えばプールだね!


うちもプール出したんだけど、こっちのプールじゃなくてちゃんとしたプールの方ね。


ってことで、ドッグランDG!のプール。



a0321736_19135423.jpeg



プールの後はボーダーコリーのテオくんと〜♪




a0321736_19144679.jpeg



とっても仲良く遊んでいますね〜


本当はね、テオくんサブランでディスクの練習してたのにおまるがガン見。


ネット越しにあそぼ〜♪って誘うものだから、飼い主さん荷物を撤収してこっちに出てきてくれたのです!


本当にすいません~✨でも嬉しかった~✨ありがとうございます✨




a0321736_19175665.jpeg



まるがしつこく誘っていたけどテオくんも調子が上がってきたきた〜049.gif


近い〜顔が近い〜、おまるの息臭いけどテオくん大丈夫なのか〜!?




a0321736_19203876.jpeg



遊んでいたら誰かきた?


エアープロレスになってるので早く立つのです!


むむむ?



あれは。。。016.gif



a0321736_19215871.jpeg



ランではないかーーーっ!!!


右手がすでに興奮しているね!ひゃっほい~~~070.gif070.gif070.gif





a0321736_19233647.jpeg



一気にドッグランDG!から、


クラブDG!になった049.gif


ありがとうラン!


飼い主の念と言うか、テレパシーが通じて来てくれることを信じておったよ!



さぁ!遊ぶのですっっ!!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by テオママ at 2016-05-26 20:20 x
火曜日は遊んでいただいてありがとうございますm(_ _"m)
まさかまさか!コメント頂けるとは思ってもいませんでした(笑)

ディスクはいつでも出来ますし、全然いいんですよ
しつこい性格のテオと普通に遊んでくれるマル君
すごく助かっちゃいました(≧▽≦)
またお会いできたら、是非遊んでやってください♪
Commented by blomma0604 at 2016-05-27 07:57
> テオママさん

ブログをやってると聞いていたのでお邪魔しちゃいました~♪
まるも誘ったくせにマイペースなので、まるのペースで遊んでくれて嬉しかったです♪
テオくん大きい子とよく遊んでいるのかな?
大きい子相手がとっても上手でした♪
また是非是非遊びましょうね~!!
by blomma0604 | 2016-05-26 06:24 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧