DGでラン三昧!

昨日のつづき。





ランを見つけると、ひゃっほーー!なおまるです。



a0321736_19334343.jpeg



初めましてのスコッチくん♪


ボール命です!彼はものすんごくボール命です!




a0321736_19343938.jpeg



楽しすぎるのでしょう。


みんな白い歯を見せてプロレスしますが、おまるは顔にシワを寄せるのが下手くそなので、白い目を見せつけてのプロレスです。


ある意味こわいです。048.gif





a0321736_19370549.jpeg



思う存分遊んでください049.gif


ひーろいランにほぼ2人きりのようなもんです!




a0321736_19380243.jpeg



近くで激しくプロレスしてても、ボール命です!スコッチです!(ひろしです!)


揺るぎないボールへの愛。。。!


スコッチくん。。。母、右腕疲れちゃうみたいよ?笑


プロレス混じってみたらいいよ?056.gif




a0321736_19415566.jpeg


かわい〜な〜♡


今日はランの隣を独占して満足気ね♡





a0321736_19441495.jpeg



見つめすぎね、穴あいちゃうわ034.gif


言っとくけど、まるのランじゃないから051.gif




a0321736_19464992.jpeg



あ〜。。。


かわい〜037.gif




a0321736_19483508.jpeg



今日も思う存分お尻で顔を押さえ込んでおりました。


好きな子の顔はお尻で踏みつけるのが1番の愛情表現とおもっているので、、、ランすまんね。





a0321736_19514262.jpeg



そんな狭いとこでやらずに。笑


ランが股くぐりしたと思ったら、ランを追っておまるも股くぐり041.gif


かわいい〜!


周りのボーダーさん、プロレス仕切ってくれてるね。笑




a0321736_19551090.jpeg



近くでワンワン言われてるけど聞こえてるのか?


どっちも夢中でございます。




a0321736_19560779.jpeg



周りのワンワン!にやっと気づいたようだ。笑


おまると仲良く遊んでくれる子たちはみ~んな本当にカワイイ子ばっかし♪


しかしランは本当にどの子にもモテモテよね~037.gif


こんな子も珍しいよね049.gif


さすがNO.1でございます✨


悪さする時が1番ウキウキしてテンションがウルトラ高いランさん、いっぱい遊んでくれてありがとう056.gif


実はこの日、カイもいたのでNO.1とNO.2を独り占めしたおまる氏なのであった。


漢・おまる!実に有意義な一日でございました049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-27 08:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧