おいしそうな物はすぐ買っちゃう。

おはようございますっ!



昨日の夜は暑くてまる氏夜の徘徊。。。ウロウロ。


私は夢の中でしたが。。。048.gif


chanが扇風機を付けてあげたり、自分のベッドのひんやりマットに乗せてあげたり、1階に一緒に行ったり、


『寝れないとまるがかわいそう』って、chan案外優しいのよ034.gif


エブリディホリディの私が気づかなくてゴメス!


朝はちょっと寝不足そうに出て行きましたよ~040.gif




さて、


私はなんでも新商品とかは試したいっ!


おまるのご飯でも『ん?』って思うとすぐに買っちゃいます056.gif


人間のご飯も躊躇せず何でも買っちゃいますっ045.gif


美味しい物は幸せになるし、1日の楽しみの一つであります!!


ので、



a0321736_06554685.jpg


じゃじゃじゃーーーーん!左の!


青と~黄色~。。。スウェーデンカラーですっっ049.gif


スウェーデンのドッグフードみたいだ。


速攻買ってしまった034.gif


1つだとさみしいので、もぉ1つ!


これはなんだったかな~、まぁよくは調べてはないですね!いつものことです。



a0321736_07022628.jpg


おぉ~♪


匂いも美味しそうなかほり~✨


横でバタバタと口をツユツユにして心は踊っている子が騒々しい~✨



a0321736_07043496.jpg


え、何その顔、かわいいんだけど。


自分でどんな顔してるか分かってる?ウルトラかわいんですけど。


そんな子には豆腐もトッピングしちゃうっ♪




食後は、



a0321736_07095102.jpg


最近ブームのスローリーほりほり。


絨毯をめくりあげます。




a0321736_07105941.jpg


後ろにどんつくすると方向チェンジ。


これもTVボードにすぐどんつくするので、


次はこちらにお尻を向けてのほりほりでございます。


なんとも分かりやすい愛犬です。


飼い主の想像してないことをするわぁ♡なんてことは特になく。


まぁまぁまぁまぁ。そんなことはあるわな~。程度です。笑


きゃ~!まるったら~!って言ってみたい。。。034.gif



今日は曇りか~、木曽川って今月までだよね。


行ってもいいね。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-28 07:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧