木曽川のドッグランへ行く。

おはようございます。



昨日は張り切って木曽川のドッグランに行ってきました。


到着すると木曽川違いのランに来ちゃった。。。048.gif


自分でどぉやって調べたのかよく分かりません。。。048.gif


前はちゃんと行ったのに、自分でもたまに自分がよく分かりません。



さぁ!


来たのでしっかり遊んで帰ろ~♪


ランにはバーニーズちゃんが1匹!


受付では『無料じゃないですがいいですか?』と、再確認されましたが「じゃあ帰ります」とは言えません。



a0321736_09511208.jpg



でもでも大きい子がいてよかった~っと思ったら、


バーニーズちゃん、犬見知りの人見知りなので私たちは一切絡むことはなく。


バーニーズちゃんもすぐ帰ってしまったのでノーゲスです。


今日は涼しそうだしプールなくても大丈夫!と思ったのが大間違いで、おまる氏暑くて何より犬いません。


持って行った水1ℓなんてすぐなくなってしまったので、


頑張って1時間30分滞在して帰ることに・・・026.gif



楽しいお出かけをなんだかな~で帰りたくなくて、




a0321736_09595415.jpg


桃太郎神社裏の渓谷に行きました~049.gif


涼しーーーーっっ✨


むっちゃ涼しい~~~~~っっ✨


楽しいね~♪


がしかし、


1400円をぽ~ん!っと投げるとドンピシャに変なところに入ってしまった。。。。




a0321736_10044176.jpg

あぁ~やっちゃいました。


私の神の右手がやっちゃいました。


取ってーーー!


おまる取ってーーーー!!!


ここまでは何回も行くのよ、でも顔を滝に打たれながら小さい穴に顔を入れるまではいかない!!


何度も何度も行かせるもんだから、水も『もや~』っとしてきたけど、




a0321736_10065132.jpg



お願い~!


お願い1400円~!


お願いしますよ~!!




a0321736_10072714.jpg



お願い~とってきて欲しい~!!


おまる、行って!行ってくれ~!!




a0321736_10082171.jpg



ここまでは何度も何回も行くんですが無理でした。


1400円さらば、アリーヴェデルチ!!078.gif




a0321736_10105986.jpg


そんな君には枝だ!


あぁ~あ。。。今日はいかんかったな~056.gif


もぉすぐchanも連休だしどっか遊びに行けるといいね~037.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-05-29 10:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧