初夏は避暑地へ。

火曜日のこと。


連日懲りもせず避暑地へ、暑い日は避暑地にしか行きたくないっ!



a0321736_18525637.jpeg


一瞬ぶんちょすがジタバタしてる感があるけど。


実際のところその通りで、泳ぎはじめは一瞬ジタバタしちゃってたけどすぐにスムーズに泳いでたよ。(名誉挽回できてる?笑)


私は淡い期待をして1400円チェックをしたけど、2日前の雨で流されたようだ。


これで本当のさようならだ、1400円。。。078.gif



a0321736_18544520.jpeg


↑プロレスと入力したつもりが、プロスレになっていたけど直すのめんどくさいので採用です。


もはやズボラと言うか、何と言うか。048.gif


自分でもプロスレに目がいって、内容が入ってこなくなった。。。044.gif




『おれの庭だから。』的に前を歩くオマと、


『兄さん待ってくだせ〜』的にオマの後ろをずっとついてくチョス。


ただ遠くなりすぎるとチョスだけ戻ってくるのはいつものことです004.gif



a0321736_18572908.jpeg



広場でボール遊びして、




a0321736_18580142.jpeg




楽しかったね049.gif


私はレギンスと靴下の3センチの隙間を蚊に8箇所刺されてピンポイント地獄です。



帰ったら、



a0321736_19003442.jpeg



飼い主に付き合って夜な夜なまでたくさん遊んで、


朝には、『ゴミ置場がカラスに荒らされてるの誰か1人で片付けてくれてるから私も行ってくる!』と、


すたたたたーーー。っと出て行ったチョス母。



a0321736_19041529.jpeg



あなたはここの家の子じゃないけどね?笑


一緒にずっ〜と待っている後ろ姿は中々グッドよ049.gif


しばらくすると『紅茶いただいた~』と、ニコニコして帰ってきた056.gif


なんだか高級な紅茶セット049.gif


あぁ~。。。神様は見ているんだね。。。✨


ベランダから見て、すぐに飛び出てく姿に感動したわ。。。私。


思ってもすぐ行動に出せるのって案外できなかったりするんだよ?034.gif


そして、


何飲む?と聞かれたので、『いちじくキャラメル』と何にもしていない私しっかりいただくのであった。


ありがとう、美味しかったよいちじくキャラメル✨





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-02 12:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧