家が事故現場になる。

只今chanが連休中でございます♪


今日は張り切って川遊びなどに行って日焼け止めクリームを塗らずに過ごしました049.gifワイルドだろ~049.gif


このペースだと8月には、夜は目の白い部分と歯しか見えなくなりそうです056.gifワイルドだろ~049.gif




さて、


昨日のこと。


バラが風で倒れていないか確認の為に庭へ出ました。


2日前にね、贔屓しているバラがデッキの上からダイブして真っ逆さまの状態で発見!004.gif


風が強すぎなのか、鉢よりもバラが大きくなりすぎて倒れたのか。。。048.gif


ただ言えることは、懲りずにまたデッキ上に配置しました。


だって、無傷なんだもの!!ダイブしたのに無傷!転び方まで上手なの!ワイルドだろ~049.gif


確認したらダイブしてない。フッ。外に出て損したぜ。さぁ!家はいろ~!って後ろ見たら、




a0321736_15051159.jpeg


倒れとるがな。


どこぞやの白い子が倒れておりますがな。




a0321736_15054629.jpeg


庭の中心で。。。愛は叫んでないけども、瞳は閉じてるね。


あれ?笑


あれれ?笑


おまチャン?笑



a0321736_15070185.jpeg


おーーーいっっ!!


おおおーーーーーーーいいっっっ!!


外出た瞬間に倒れこんだのだろか?笑


一緒に出て、バラを確認して5秒ほどですぜ?


私の足の黒いこと。笑


今日は黒に拍車かかったぜ~049.gifワイルドだろ~049.gif



a0321736_15085368.jpeg


そこは絶対に暑いはず。


愛犬もとってもワイルドです066.gif


ただ睡魔に勝てなかったとも言う。




さぁ!


明日はDGで50m走ですっ!


おまる地球の空気を吸った2年目記念日ですっ!!俗に言う、2歳の誕生日と言うやつですっ!!


5位入賞を目指しましょうっっ067.gif


ハッピーバースデーイブ、爆睡のおまるです053.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-03 17:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧