かき氷とハッピーバースデー。

おまチャン067.gif


ハッピーバースデー067.gif


昨日は川でずいぶん張り切っていたもんね。


帰ってからゴロゴロしたり寝て~。。。起きないっ049.gif


久しぶりに寝て~ゴロゴロ~寝て~ゴロゴロ現象は飼い主は嬉しいやつ037.gif



a0321736_18582273.jpg


今日もお出かけでしたっ056.gif


完全に廃人です。


いっぱい遊んで夜は500円のちっこいケーキなど買ってもいいわなっ067.gif


んで、飼い主もケーキを食べる!!


うん、それでいこうっっ!!




さて、


1週間前ぐらいの話。


夏になるとかき氷巡りをしたくなる私です。


どこのお店に行っても決まって「フルトッピング」ですっっ049.gif049.gif



a0321736_20292558.jpg


とても優しいことに練乳はタダっっ!!


私は『でらまっちゃ』✨




a0321736_20462956.jpg



後輩は『てらみす』✨


ふわふわ~✨


本気だしたら3分で食べれちゃうかき氷!氷がフワフワすぎてすぐなくなっちゃう049.gif


上前津からすぐですよ~



a0321736_20483457.jpg


美味しかった~!


外で食べれるところだったらおまるも一緒に行けんのにね~056.gif



さぁ!


帰ってゆっくりしよ~058.gif





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてぱぱ at 2016-06-05 08:20 x
お誕生日、おめでとうございます👏
2歳になるのかな^_^
この一年も、楽しい、良い年でありますように🎂
Commented by blomma0604 at 2016-06-05 10:42
> れぐぽてぱぱさん
わぁ♪ありがとうございます☺
早いもので2歳です!!
また1年まると一緒に楽しみたいと思っとります♪
by blomma0604 | 2016-06-04 15:20 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧