川あそびにGO!GO!

ハッピーバースデーの昨日。


おまるはいつもよりも眠りが深くて、飼い主的には普段の生活以下の記念日になりました。048.gif


つまらん。笑


まぁ疲れている時は起こさずに限ります。





さて、


金曜日の暑くもなく寒くもない日。


川に泳ぎに行きました~083.gif083.gif083.gif


去年ずいぶんお世話になった武儀川です~今年は初~049.gif


到着すると、



a0321736_18205570.jpg


地形変わりすぎーーーっ!!


これは本当に去年遊んだ武儀川ですかっ!??


水の量が多っ!!


だって、去年は、、、



a0321736_14000331.jpg

これ!


3倍?4倍は川が大きくなってるけども!


しっかり泳げるね083.gif083.gif083.gif



a0321736_18341689.jpg


いいね~♪


上手~♪


どんどん上手になってきたね~スピードも中々よ~083.gif083.gif083.gif


ってことで、



a0321736_18352321.jpg


到着してすぐにお腹空いちゃう私たちなのでお待ちください。


君のも焼いてるから待っててちょ~す049.gif




a0321736_18364748.jpg


焼き肉終わったらいっぱいあそぶよ~ん♪


chanは水着を忘れてパンツで泳ぐよ~083.gif083.gif


何度もパンツを上げてたよ~ん083.gif083.gif083.gif




a0321736_18383499.jpg


私たちが陣取った場所の正面に無人島があったので、歩いて行ってみることに。。。(陣取ってもノーゲスだけどね)


正面にはchanがいて、




a0321736_18392606.jpg


chanのとこまで行ってくるらしい。


私はビデオ持ってるからちょっとやめとくわ048.gif危なくなったらパンツの人がパンツで出陣してくれるはず083.gif083.gif083.gif


行きなさいっ!行くのです、おまるっっ!!





a0321736_18411124.jpg


50mあるか、ないか。


3回も行ったり~来たり~083.gif083.gif083.gif


あなたすごいねっっ049.gif


見てるこっちが心配になるわっ!!


いっぱい遊んだね~083.gif083.gif083.gif


去年は水あそび開始するのが遅かったからね!今年はまだまだいっぱい遊べるよ~083.gif083.gif083.gif


その前にボート買おうっ!


もぉすぐボーナスだもんねっ!ボート買おっ!


楽しみだねっっ♪


私がねっ049.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-05 10:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧