BDはDGへGOする。

土曜日。


全然起きないおまるを起こして、眠さに負けてご飯も半分残した愛犬を車に乗っけて向かったのは、


ドッグランDG078.gif


一応テンション高めなんだけど、キレはないっ!うん、キレはまったくないっ!


50m走は朝起きないおまるを見た瞬間に『終わったな。』と思っていたけどね。


到着早々にプールでいっぱい遊んで~083.gif083.gif083.gif


いっぱいボール追っかけて~070.gif070.gif070.gif


プロレスして~071.gif071.gif071.gif


を、ご一緒にしていたルナさん。笑


ルナも終わったよね?笑


まるは終わったよ049.gif




a0321736_11230483.jpg


プール出てベタベタのままランと遊んで~




a0321736_11245070.jpg


ランは一度に複数の子と遊べる天才なのですっ049.gif


楽しそうなランとおまるを見てざわつくルナさんと、




a0321736_11312995.jpg

楽しそうなルナを見てざわついたゆきチャンも参加表明っ049.gif


すごく上手な関係が出来上がりました。


4プロになったり、2プロ×2プロになったり、また4プロになったり056.gif


とても微笑ましい。。。✨




a0321736_11353717.jpg


なんとなく無理やり見るとハートが出来上がってる~049.gif


ものすごく無理やりだけどねっ!


飼い主にはハートに見えるっ!都合がいい私の眼球っ!!


狭い範囲で、人の近くで遊ぶあなた達。。。



a0321736_11383092.jpg


後ろから思いっきり突っ込んだ犬2匹071.gif


そりゃそ~なるわっ!!一瞬宙に舞っていたような。。。048.gif


思わず『きゃー!』って言いながら大笑いしてしまった056.gif


だだだ大丈夫だったかな?今さら遅い?


そぉそぉ!


そぉ~だよ!今日は50m走なんだけど、もぉどっちでもいいっ!どっちでもいいけど皆がんばってたっ♪




一番走者はルナ~✨


でもごめん、ルナがまさかの速すぎて芝撮ってしまっとるがなっ020.gif


すすすすすまんね。


でもきっとルナ父さんの素敵なカメラにはばっちしよね049.gif


二番走者~ルカ~✨




a0321736_11475024.jpg


ルカも危うく芝撮るとこだったわっ!!


風になびくフワフワの毛。。。✨いいね~✨



三番走者~おまる~✨




a0321736_11571326.jpg



写真撮らなきゃ!!


って意気込みすぎておまるへの声かけゼロ!


走ってくる愛犬を無言で携帯で撮影っ!


まわりに愛嬌振りまくりで走って来るおまる氏。


せめて『まる~』って言ったら0.5秒ぐらい早くなったかしら。


GRの中で一番遅い結果となりました~078.gifやっぱね~078.gif



あ~、ちょっと長くなっちゃうので今日はこれにてドロンでございます056.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-06 06:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧