センスの塊でしかない。

おはようございますっ!




もぉそんな時期です057.gif梅雨入りしたのかな?057.gif


カッパを使う季節になるわね。。。057.gifあぁ~着せるのめんどくさいな~。。。057.gif



さぁ!


日曜日のこと。


行きましたっっ049.gif049.gif049.gif




a0321736_06113465.jpg


nicoさんちっっ056.gif


私オンリーではお邪魔してたけど、今回は。。。withおまる070.gif070.gif070.gif


わざわざ迎えに来てくれて、『まるもおいで~!』って言ってくれの!『いいの~?!♡』って慌てて準備する。


嬉しすぎちゃう~!


でもでも、新築のキレイな家✨


nicoとbeeと違って毛はすごいし、体重だって重いから一緒になって遊ぶだけでも床が傷ついちゃうかもしれない042.gif


ましてや、大好きなnicoに興奮して一回ふっ飛ばした時に『キャイ~ン』ってなってるから私。。。ビビッてた!!


だから新しい家に誘ってくれるまで。。。待っていたのであーーーーるっっっ071.gif071.gif071.gif (もぉ禁断症状でるとこだったわ~♡笑)


我慢できないから単独では行ってたって言うね026.gif笑 (私だけ楽しんですまんね。)




a0321736_06263907.jpg



広い、ただただセンスの塊の家です。066.gif


色合いとかね、ちょっとしたチョイスがね~ただただセンスの塊なわけよ~!066.gif


犬の事を考えたタイル張りとか、ペット用のフローリングとか、最高だねっっ!!066.gif


私のしっとりした足裏なんかはね~、やっぱ滑らないっっ!!066.gif




a0321736_06301906.jpg


そぉそぉ!耳は2つあるからね~!一個づつハムハムしてね~049.gif


おまるは嬉しくて仕方ないわ~✨


久しぶりのnicoからの顔面集中攻撃ハムハムを嬉しさ全開で受け止めるっっ✨


いやいや、むしろもっとやって!が正解かっ066.gif (さすがMだね!私にはマネできないや049.gif)




a0321736_06330811.jpg


nicoなら顔面どこをハムハムされてもOK牧場っ049.gif


そー思うと相手によって明らかに遊びスタイルを変化させてるな。。。(ランへの対応をもぉ少し優しくしましょうね048.gif)




a0321736_06415469.jpg


それはYOUの手ですね。



このnicoとbeeとおまるの関係がちょっと面白くて037.gif


nicoとbeeが遊ぶのは普通のこと。


でも、おまるとbeeが遊ぼうとすると、nicoがbeeを怒るのよ~!


おまるとnicoが遊んでるときに、『beeも~♪』ってbeeくると、それも怒られちゃうのよ~!笑


nico的には、『beeは俺だし、おまるも俺の』的な??037.gif


beeとおまる何度もプレイバウして遊びそうなんだけども~。。。あなた達はnicoのだからっっ!!笑


許可なしには遊べないわよっっ049.gif


そんな関係も中々見ていて楽しいね♪



a0321736_07075525.jpg


帰りにはおまるへ特大高級ガムもいただいて♡


ありがとうございます058.gif


キクラゲをいっぱいソファにつけながら美味しそうです053.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-08 06:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧