マッシュルームカフェ。

月曜日のこと。



気になるよね。


うん、気になってる。


ってことでやっと行ってきたっ078.gif



a0321736_18591688.jpg


マッシュルームカフェです078.gif


すんごくのどかな場所に、イリュージョン並にいきなしシャレオツな建物が出てきてビックリするのですぐ分かります! (と言っても私はちょっと迷ったよ。)


犬連れを大歓迎してくれるスタッフさんが皆優しい✨シャレオツなのにアットホーム✨


オーナーさんは犬への接し方が上手034.gif笑顔最高っっ!!034.gif



a0321736_19023874.jpg


ごはんもGOODなのよ~049.gif


これは常連になりたい。おまチャンと一緒に行って顔覚えてもらう作戦を決行したい049.gif


旦那さんが建築士なのかな?


建築事務所兼おしゃれカフェしかも、犬連れOK049.gif


さらにドッグラン付きっっ!!!!!! (ブラボー!!パチパチパチ049.gif)




a0321736_19065897.jpg


なんで、リードフックもちゃんとあるよ~056.gif


苦しいのはリードがピンピンすぎるからだぞ~058.gif


写真の左側には水道まであるのです!ナイス!! (だからってベタベタだぞ~。)




a0321736_19090694.jpg



美味しいご飯とのどかな風景。。。そして。。。落ち着かない愛犬。。。


ゆっくしタコライス食べたいな。。。078.gif


のどかなのに、ここだけのどかじゃない071.gif





a0321736_19094764.jpg




早く下のランで遊びたいね~070.gif


看板犬って言うのかな、、、?


オーナーさんの家にもフラットとダルメシアンがいるのよ~056.gif056.gif


なんか大型犬が2匹もいるって素敵すぎる~✨


そりゃ~触り方が上手なはずだぜ~078.gif




a0321736_07244719.jpg


待ち疲れでしょうか?おまチャンの目が遠くに見える。


ランは大きな庭って感じです078.gif


ちょっとおまるには物足りない感じ?048.gif


それでも愛犬をつれて外食したい時にはいいよねっ!


また行きたいな~056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-09 10:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧