ローリーポーリーポーリー。。。ローリー?

今日は夜更かしをしています。


ので、水曜日のこと。




『延岡から肉届いたよ。』と連絡があったので実家に肉を取りに行った056.gif


そして、イオンに行って~ZARAを見て~、おまチャンのお土産を見る。。。✨


あれもいいな~これもいいな~078.gifってしてると、


『何でもいいから!母さん買ってあげる!』。。。横にいる人が神々しい!仁王立ちしているスポンサー参上049.gif


「でも~悪いな~」といいつつ。




a0321736_23421014.jpg


しっかり大量に買ってもらっとるしっ!!


おまチャンのスポンサーのはずなのに。。。自分のも買ってもらっとるしっっ!!


最近、私の格好がダサいから買ってあげたくなるらしい。。。048.gif


それはただの悪口だね。(でもラッキー✨)




a0321736_23502481.jpg



チョスの家に遊びに行くたびに異常なまでに食いついてたぬいぐるみ。


マネしてしまった。


もちろん異常なまでのくいつき066.gif


ん?おまチャン目やについとるがな、飼い主が写真に夢中で手が空いていないようだね。




a0321736_23595628.jpg



こんなに近くにあってもぬいぐるみに一心不乱であります070.gif


遠近法とかじゃないのよ~!


でっかいのよ~!


これ、なんだっけ?


ローリーポーリーポーリー。。。ローリーポーリー??





a0321736_00015444.jpg



遠近法じゃないのよ~っっ!って!!見て!!もっと興味もってっ!!視野が狭すぎっ!!笑


以前うちにあったのより大きいやつ~070.gif


大きい=値段高い034.gif


自分じゃ絶対に買わないっ!


ボーナス入ったとしても買わないやつっ!!


墓に一緒に入れてくれ。って思うぐらい高級品✨笑




a0321736_00063201.jpg


すんごい近くまで。。。むしろコローリーポーリーポーリーでグリグリしたらやっと食いついてくれた049.gif


この後は、テンション上がってブンブンしてソファに頭ぶつけてたけど、遠くから「大丈夫~?」って言って終わった。


気に入って良かった056.gif


スポンサーにも「気に入ってくれました証明写真」をLINEで送って任務終了。




a0321736_00140990.jpg



おやつも少しの間は不自由しないね078.gif


一個だけおやつじゃないやつも混じってるけどね。


この98円のだけ、、、私が買ったっ!!笑


98円を2個買った!自腹っ!笑


私がさつまいものだけ持ってたら「みみっちーことするな。」と、OBBがチョイス。


OBB。。。私、嬉しい056.gif


ありがとう。。。おまチャン食糧難にはならなそうです078.gif



バラにも贅沢をさせようと、98円の自腹の肥料をあげました✨


しかし、


思いっきり握ってしまった液体肥料が自分のTシャツに全部かかってしまって1本無駄に。。048.gif


特にTシャツを手洗いするわけもなく、洗濯機に産地直送したので隠しスパイス的な感じで洗濯されました。


chanには内緒ですが、細かいことをあーだこーだ言う人じゃないので今のところ秘密049.gif(なのに秘密。)


細かいことが気になる人だったら、私と一緒になんてなっていない。。。はず056.gif


あぁ~~。。。最後はのろけてしまいましたが、今日はこれにてドロンです049.gif049.gif049.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-10 00:35 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧