変わってないよね、普通だよね。

おはようございます。



昨日は暑くてついに今年初のエアコンをON049.gif


これからはおまチャンを留守番させるにも気をつけないと帰って来て『うわっ暑!』ってなってちゃワヤだわ。


梅雨も嫌だな~、天パーの私は湿気で髪の毛がうねうね070.gif


天パーをねこっ毛なんて、ちょっとかわいく言ってみたりもするけど。。。くるんくるんしちゃうんよ~070.gif


そんな少し前のねこっ毛がうねうねの雨の日。



レインコートを着せてワンツータイム。



a0321736_07112388.jpg



背中がかわいすぎる。。。✨


私はおまのワンツータイムが結構すきだ。


ワンツーをしてる時の無防備な感じ。。。✨


とても抱きしめたくなる。。。✨


私。。。変わってないよね?✨048.gif


しかも、レインコートを着ているので無性にドキドキする。。。✨




a0321736_07150491.jpg


かわいい。。。056.gif


何してても絵になるかわいさっ!


ワンツー中に、何とも言えない目で飼い主を見つめる姿がまた愛おしいっっ!!


『見ないでよね。』って言ってるのか、『もっと見てみて。』って思ってるのか。


終わったあとのしら~っとした感じとのギャップが飼い主の心をフツフツさせるのです048.gif


え~っと、これ変わってなよね?かわいいよね?♡




a0321736_07244018.jpg


久しぶりにベッドに呼んだら、そっぽ向かれた。


この後は無理やり後ろから抱きしめて、自分の方に引き寄せたら若干迷惑そうな顔してたけど048.gif


それも私の心をザワつかせてる。。。♡




a0321736_07273062.jpg


最近家の前を通る人がやたら見てると思ったら、アナベルがいい感じになってた。


最近暑いし、蚊が群がってくるから長居しない庭。


雑草と完全に共存してます。


雑草も、きれいな葉っぱと花を咲かせてくれればマイガーデンにいてもOKなんだけどね。


むしろ今はメインになってるかもね034.gif


とりあえず、気持ちが高まるまで見なかったフリして雑草を生かしておこう。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-11 07:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧