避暑地のWAN-WAさん。

の、はずがむちゃんこ暑かった058.gif


高山は涼しいなんてのは私の偏見でした~034.gif 


そりゃ晴天だったら暑いですよ~だ!笑



a0321736_20331420.jpg

すまんね。


川靴も長靴も忘れたから一緒に入れない083.gif083.gif


ぶん母が一緒にいるからいいじゃん056.gif 




a0321736_20371718.jpg



飼い主が一緒に入ってないとモチベーションが上がらんらしい。。。083.gif


けどしっかり入っとるわい083.gif083.gif


だよね~049.gif




a0321736_20383936.jpg


行きまへんっ!


い~や、行けまへんっっ!!


しかし。。。首の傾きがかわいくて飼い主連写モードですよ~049.gif049.gif049.gif (えへへ~)





a0321736_20480631.jpg



昨日はまさかのっ!!


WAN-WA杯で会えたボーダーくんに会えました~♪


ふう君! (名前もGETだぜ~♪)


ネットを壊しながらでも遊びに行った、ふう君♡ (本当にすいません!)


私ったら興奮して飼い主さんにババババーー!ってしゃべっちゃったけど、たぶん引いてた気がする。。。042.gif (いや!引いて当然っ!)


私の念が通じた!と思った✨おまが楽しそぉ~~~✨


思いは一方通行でもいいのですっ!私が会いたかったから038.gif (でも写真なしね!笑)


ふう君。。。かわいいな~♡おまと仲良く遊んでくれる子が全員、抱きしめたいほどかわいいっっ!!!!


なんだろね~。。。最近は年を取ったのかな~愛犬と仲良く遊ぶ子たちを見るとキュン♡となるの。。。私。 (まだまだ乙女健在でしょ?)


おまと仲良く遊んでくれる子は、み~~~~んな優しい子ですっ!!! (そろいもそろって優しい子が身近にいたもんだっ!奇跡だっ!)


本当にありがたいっ049.gif


お世辞とかを私、、、言える人間じゃないの!!! (接してる人なら分かるはず!)


本当にね、み~~~~んな優しい子なのよ~~078.gif078.gif078.gif




a0321736_21014509.jpg


いやいや、気にせず遊んでっ!!


昨日もさ、私がトイレに行ってる間に。。。ネットに突進して~008.gif


私を追っかけたと思ったら。。。川に一直線だった~008.gif008.gif008.gif


ちょっとーーーーっっ!!!


私じゃなくて川だったのーーーっ!!


本当にやめて。。。020.gif (もぉ頭上がりません。。。すいません。)


私さ、おまが大人しい子って思っていたけど。。。もしかして、そぉじゃないのかも?って最近思ったのよ?048.gif


だって、チョスのが優しくて大人しいもんっ070.gif070.gif070.gif笑 




a0321736_21212845.jpg


ボーダーのリリーちゃん。


この子もね~超ウルトラ優しい子だった!!


beeと追っかけっこをず~っとしてた056.gif


おかげでbeeは帰りに爆睡よ♡ (すでに身内心ね。)



やっぱしWAN-WAさん。


最高だね049.gif


でも、ネット本当にすいませんでした020.gif謝っても謝り足りないです。


私、雰囲気が大好きです056.gif


PS.レオパパさん、川の岩がなくなっていました!すごい!!ありがとうございますっ! 



おまチャン、また行こうね012.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-12 07:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧