本気のBBQをお手並み拝見。

おはようございます。


chicoです。


昨日の夕方、『今からやるよ~♪』との一報が。034.gif


寝ていた頭を奮い立たせて参加表明ですっ!!


どんな時でも絶対参加ですっ!!049.gif


うちにいる全員が参加ですっっ!!049.gif




a0321736_08460042.jpg


初々しいーーーっっ✨


ぺっかぺかの新品コールマン!!


これでnicoさんとこもしっかりアウトドアの人間になりました037.gif


こんなに広い庭があったら絶対やらなきゃもったいない!!


焼きまへんか。。。味が全然違う~~✨


やっぱし炭だねっっ!


炭に絶対勝てない!勝とうと思ってないけど、勝てないわ~049.gif


食べてる間は犬たちは家の中078.gif




a0321736_08523979.jpg

白い2匹は大はしゃぎ。


白い2匹だけ異常におおはしゃぎ。




a0321736_08572337.jpg



早く~早く中に入ってきてくれよ~!


の図。


ガラスをぺろりんちょのbeeちゃま。


横の大きめの白い子はその場で地団太。笑


人間だけ悪いね。




a0321736_09001070.jpg


大騒ぎの家の中。


と言っても白2匹だけね。笑


nicoは静か~にしてますよ~049.gif


おまチャン、目が恐いよ。。。048.gif


さみしくって不安だったみたい。。。


絨毯におしっこ。。。050.gif がーん。


すいません。本当にすいません。


気持ちが不安になると出ちゃう、2歳ですぜ?


nicoとちゃまの家に早く慣れてね056.gif


いや、いっぱい遊びに来させてもらおう049.gif


次行く時は、きっとタープも買ってるはずだよnico父!笑


私は小川テントが気になってるよっ!


テント買ったら。。。nico家の広い庭に寝るのが今の目標ですっ!!070.gif070.gif070.gif


決して自分の家の庭ではない!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-13 09:14 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧