忍びの爽やかモーニング。

おはようございます。


やっぱし晴れはいいねっ!


今日もやるぞ~!って気になる!056.gif


そんなおま氏の朝。




a0321736_07372793.jpg



サーキュレーターの一番いい風がくる所をキープしてた。049.gif


最近は寝てて、いつか階段から落ちないかな~?なんて思ったり、思わなかったり。


ベッドで一緒に寝てた時は夜中に落ちたりしてたのよね。それとは次元が違うから気を付けてよ~066.gif


自己責任でお願いしますよ~056.gif




a0321736_07405667.jpg



まさに忍びで!


私、今忍び!!


たぶん起きないけど、一応忍びになっての撮影071.gif


目が一文字になってる時に本当にかわいいよね~049.gif (よ!朝からかわいいっぞ~)




a0321736_07434703.jpg


忍び継続中!


ふっふっふっ。


これ敵だったら完全にやられてっからね!


この後、階段を強めに降りたら起きました~✨ (当たり前か~、悪いねおまる~)



外に出ると、


雨に濡れた植物がキレイなこと♪


がしかし、バラにはちょっとね~048.gif


はぁ~黒点が増えるな~020.gif


さすがにスルーは通用しなレベル5ぐらいまではきてるな。(ツンツルテンはレベル10ね)


今年はうどんこが結構多いんだよな~、去年はうどんこ?はて?って感じぐらい被害なんてゼロだったのにな~




a0321736_07513026.jpg



キモイ!


まだおったんかーーーっ!!


や~むりむり。


この子たちは急にピョーン!って跳ねるからいかんのだわ~


いもりとか蛇はいけるのよ♪ (だって目がかわいいじゃない♪)



散歩の後に、ご飯を食べてダラダラするおまる056.gif


雨後の雑草抜きをやるか。。。見なかったフリをするか。。。非常に迷う午前8時。048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-14 08:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧