初めてのウェットスーツに口元ほころぶ。

おはようございますっ!



昨日のこと。


朝から色々とゴソゴソして、蛙をシッシッ!って追いやって、落ち着いた時間に。。。


私『今日の予定は~?』

♡『板取川行くけど一緒に行く~?✨』


もちろん答えなんて『YES!』以外に思いつく?!


バビューン!と行くと、フル装備の『本気だぜ~!』の2人が待っててくれた056.gif


え~っと、慌てて出てきすぎて~もはやパジャマみたいな恰好だよ私~083.gif



でもでも~✨


やっぱしプロですよ~ウェットスーツと川用の靴まで準備してくれていて~083.gif


初めて着るウェットスーツ。。。✨083.gif


あったかい。。。全然寒くないんだね。。。✨      あ~、欲しい。。。✨


私もついに本気デビュー✨あぁ~見た目から入るの好きな私。。。すでにそれっぽくて自分にウットリ~056.gif




今回は板取川に連れてってくれました~083.gif


私は後ろで愛犬たちを抱っこして、あ~なんて幸せ~✨あぁ~ボヌール✨


一番乗りで川に入ったおま。



a0321736_21004586.jpg


何も言ってないけどね、すぐに入ってた083.gif (飼い主の威厳なんてものは最近皆無!)


一番乗りに入ったおまと、私たちを慌てて追いかけたハイテンションなチョス。


私の背丈より高い岩から落っこちて一回転した。


チョスの悲鳴と共に、


チョス母『イケメーーーン!!!』 (当たり前だけど実際は名前で呼んでるけどね。)


車に戻ってたイケメンも『どーーーーしたーーーーー!!!』って慌てて戻ってきてくれた。


それがむちゃくちゃ早くて無謹慎ですが、「さすが。」って思ったよ。




a0321736_21073567.jpg



チョスのテンションはだださがり002.gif


なんとも言えない情けない顔でございますよ。。。


岩の下に木っぽい草が多めに茂ってた。


そこに岩があると思ったけど岩がなくて草の上に落ちたけど、ゴンって音したの、、、大丈夫かいな。


目に見える外傷はないけど、テンション下がって川あそびどころじゃないよね~


痛かったし、ビックリしたよね008.gif


私もビックリした008.gif




a0321736_21153210.jpg


チョスのテンションの異変に気づきながら、最初は周りをウロウロしてたけど目の前にある川には勝てず。


まだやるの~?ってほどのレトリーブを繰り返した048.gif




a0321736_21195258.jpg



ウッキウキで上流の散策に行ってたイケメンが帰ってきた083.gif


仕事の下見でしょうか。。。うん、下見でしょうね。


超絶スマイルで帰ってきたよ✨


何かいい土産話が聞けそう笑顔083.gif


その間、チョスはエンドレス母の腕の中051.gif   




a0321736_21284390.jpg


イケメンが帰ってきたら自分から激励✨


テンション低くてもきっちり自分の仕事を全うするチョスでございます049.gif


尻尾の勢いは通常の30%ですけどね。。。048.gif




a0321736_21313294.jpg


人の傍から離れない子だけど、


より離れない。。。ちょっとかわいい083.gif




a0321736_21362446.jpg



もぉ~どこにも行かないで~046.gif


なチョスと隠すのがもったいないぐらいのイケメンスマイル056.gif


私じゃないぞ~カメラに笑ってるんだぞ~勘違いしちゃいかんぞ~私~049.gif


そして、


ず~~~~~っと泳ぎまくってた、おま。




a0321736_21384603.jpg



喜ぶチョスを見つめながら、すでに疲れ切った顔が隠し切れてないよ?


目がすでにタレ目。。。083.gif


最初から飛ばしすぎです!!




珍しく写真がいっぱいとれたので次回へつづく。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-15 10:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧