板取川でガクガクのブルブル。

おはようございますっ!



昨日のつづき。



さんざん遊んで、若干ガクブルになった愛犬に太陽のエネルギー補給っ!



a0321736_22093146.jpg


ウトウトしてるがねっっ!!078.gif


足も疲れたのか重そうに歩く049.gif


水あそびって人間も足重くなるけど犬も一緒なんだね~049.gif


そんなに泳いだら当然でっせ!おまさんっ!!




a0321736_22110609.jpg


メンタルがズタボロの子は母から離れません。048.gif


こちらもガクブルでございます083.gif


おまるとの本当に性格の違いが一目瞭然っ045.gif


似てるような~。。。まったく違うような~。。。だからこんなにも仲良しでお互い惹かれるんだね056.gif


そんなチョスはきっと。。。私のこと。。。けっこう好きだと思う。078.gif (自意識過剰じゃないことを祈る)




a0321736_10425969.jpg



もちろんこの方は休憩の時間がもったいないと思う方なので、


疲れていても遊びます083.gif083.gif083.gif


ってか私がおもちゃ投げるから取りに行くんだけどね048.gif (す~ぱ~る~た~)





a0321736_10504590.jpg


やっぱしライジャケ買った方がえんやろか?042.gif


アクティブに遊ぶならあったほうがいいよね~083.gif


だって、ボート欲しいしっっっ!!!!066.gif


ボーナス後にはボートでしょ!!!066.gif066.gif


ボートにはライジャケでしょ!!!066.gif066.gif066.gif





a0321736_10535519.jpg


太陽の出てる時間が少ないようで、さすがのおまるもガクブルでございます083.gif083.gif083.gif


でも、遊びたい、寒いけど、遊びたい083.gif083.gif083.gifエンドレス。


わ~か~る~049.gif


私も休憩がもったいない!朝から晩まで遊ぶならとことん遊びたい!


おまるは私に似てるようだ066.gif (顔がおもちゃ投げろって言ってるのよ)





a0321736_11174504.jpg


どーーーしたーーーっ!!


けっこう後半だよ?笑


わりかしいい時間だよっ!!?笑


いきなしスターン✨と立ちあがてるけど、いい時間ですよ~!!


チョスがやる気なので、次回へ続く。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-16 10:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧