救助犬あらわるっ!

おはようございます。



川あそびした次の日。


chanに自慢したところ、早速ボートを買いに行くことになり昨日行ってきました056.gif


とってもミーハーな私たち049.gif


熱が上昇してるうちに購入ですっっ049.gif049.gif049.gif





さて、


昨日のつづき。




スターン!と急にやる気になったチョス。


私とチョス母がするるるる~♪と天然スライダーで楽しんでると、



a0321736_18063633.jpg


慌てて入水したっっ!!034.gif


泳げないチョス母、下手くそ(?!)な犬かきをしながら『きゃーーーーー♪』って言ってると心配になったようだ。 笑


使命感?!


チョスいきなし救助犬にへ~んしんっっ!034.gif




a0321736_18103335.jpg



ライジャケにつかまると運んでる~✨


じょうずだよ~♡




a0321736_18120279.jpg


いきなり開花しました056.gif


すんごい今さら、いい時間に開花した056.gif


そ~言えば、少し前に神崎川に遊びに行った時も私が岩の上からダイブして『どっぼーーーん!!』した瞬間


岸にいたチョスがダイブして私を助けに来た049.gif


何故かうちの愛犬ではないチョスが助けに来たっ!!笑


持ってる性格の違いですな。。。✨ (私は絶対おまの前では倒れれないぜ。)




a0321736_18184037.jpg


天然の流れるスライダー070.gif


むちゃくちゃ嫌がっておりますが、けっきょく愛犬も流れた~070.gif✨笑


いいね~083.gif





a0321736_18204537.jpg



深い場所と浅い場所のメリハリがあるところでとっても楽しいっっ049.gif


川あそびって。。。超たのしいんでないの~!?!!




a0321736_18241053.jpg


チョスはいちいち私の安否も確認してくれます083.gif


足がつく所に母を誘導すると、今度は私の心配083.gif


あ~私は今、足ついちゃってるから来なくてもいいんだけど、使命感にかられてる彼を誰にも止められない083.gif


チョス助けて~083.gif笑 




a0321736_18270817.jpg


ついでにおまるも気になるようだ056.gif


出入口が混雑状態。


チョス~飼い主がバタバタしちゃってるから助けたって~083.gif


チョスは今すんごく生き甲斐感じてるはずっ!


後半に復活してくれてよかった✨


楽しい思い出で終わらないと次も行きたくないもんねっっ!よかった、よかった✨




a0321736_18304214.jpg



もぉね~、全部飼い主たちの恥ずかしいほどの笑顔っ!


★で隠すのもったいないぐらい、私まん丸の顔で超笑ってる!恥ずかしい!リアル・アンパンマン・スマイル!!





a0321736_18322223.jpg



あぁ~、充実すぎる川あそび083.gif


こんな楽しいのってたまらんねっっ!!


できれば人間だけで行きたくなる! (すまんね愛犬)


これ話したらchanうらやましがってた。。。026.gif


ふふふ。。。だって楽しかったもんね~049.gif


チョスFMありがとうっっ016.gif


こんなにも川あそびが楽しいと思ったのは君たちFMのおかげだ~049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-17 07:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧