川あそび後のハーレム。

おはようございますっ!



メメの睡蓮鉢に蛙が2匹潜伏してます。。。085.gif


恐怖の玄関前です。





さて、


板取川でいっぱい遊んでくったくたな犬たち083.gif




a0321736_12155495.jpg


なんで~♪こんなに~かわいい~んだよ~♪ぶんちゃ~ん♪ song BY孫


すんごい疲れたのか座ったまま目閉じてる037.gif


別府温泉ぬくもり三昧が似合っておりますだ。 




a0321736_12191493.jpg


こちらも限界ギリギリのところで耐えてるっ!!071.gif


顔が重力に勝てないっ!もぉ負けてほしい!早く負けてくれ!


そんなになってもまだ遊ぶとピンクのカバを懐にキープしてた026.gif


もぉ絶対むりっしょ?!!笑




a0321736_12213779.jpg



だけどもだけど~♪ (それそれそれそれそんなの関係ね~)


ジャーキータイムには即座に反応して催促!!


おまはさぞお腹すいてるのか永遠にチョス母の手を見ていた。


帰ったらごはん大盛りをしんぜよう071.gif071.gif071.gif



んで、


帰りの車の中はさらにハーレムと化す。




a0321736_12241334.jpg


あぁ~、私の大根。。。いや丸太のような太ももが写ってなかったらカレンダーにしたい!


ハーレム♡パラダイス♡オアシスー♡


後部座席にフローラルの香りがするぞ~♡




a0321736_12281732.jpg



私、鼻血出てない?大丈夫?


かわいさの破壊力っ!!


どっちもウィンク~016.gif016.gif016.gif




a0321736_12295082.jpg



私~、、実は~、、、左足つま先立ちなんだけど~、かかと下せないんだけど~、若干プルプルしてきてるんだけど~


耐えれるーーーっ!066.gif066.gif066.gif


これ見てたら一生耐えれるーーーーっっ!!!


あぁ~幸せ~✨ あぁ~ボヌ~ル~✨


遊んだあとは人間だってお腹がすくので、




a0321736_20045345.jpg



あぁ~後部座席の私。


完全にロックオンされてる~071.gif


すんごいシワシワの顔でたこ焼きみてる~071.gif


しかも今日は、




a0321736_20062304.jpg



かける、にーーーっっ!!


おまもチョスもエアーペロペロ✨


どさくさにまぎれて私の口元ペロペロしようとするから、拒否。


だたガンガン来ない2匹なので、じと~っとした視線に耐えれれば私の勝ちでございます049.gif


ふっ。余裕だわ048.gif056.gif


これにて板取川での楽しい時間は終了となりました060.gif




さぁ、


天気がいいので今日も完全に川日和!058.gif


これからの季節か断然川あそびに限るっっ!!今日はどこ行こう~058.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-18 07:46 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧