うちのテントはコレに決まり!

木曜日。



お昼ご飯食べてたらnicoさんとこが来てくれた。



a0321736_08515422.jpg




養老軒の新作ではあ~りませんかっっ!!


わざわざ私たちの分まで~✨嬉しや~嬉しや~✨


もちろん裏切らない!養老軒には裏切られたためしがないっ!もぉ~誰が考えるんかね~天才だね~✨


美味でございます~、おいしゅういただきました✨




して、


午後には、


『あそこならたくさんあるよっ!』


と、イケメン先生ことチョス父に教えてもらってす~ぐ行ってきました~049.gif


スキーするなら♪HIMARAYA~HIMARAYA~HIMARAYA~♪

スノーボードは♪HIMARAYA~HIMARAYA~HIMARAYA~♪


本店にGOしましたよ~006.gif


たくさんあるーーーーっっ!!✨


ボートを探したけど、え~っとない。。。048.gif


ボート。。。ないです048.gif


しまった。。。私ったら、テント欲しいしか言ってない。


ボートもっ!!、ってちゃんと言わなきゃいかんかった048.gif


自分がテント欲しいからって、テント優先にしてしまった。。。048.gif


でもテントあるなら、ボートある!って思っちゃったのよね006.gif



私は今、スノーピークor小川テントで迷ってるんですね~056.gif


どちらも裏切らない高スペックなので、どっち選んでも間違いはないと思われるんですけど~ (素人の考えだけど~)


私は小川にしようかな~045.gifって思ってたのよ。


がしかし、




a0321736_09013964.jpg



一気にスノーピークにかたよったっ!!


私の気持ち天秤はガッタガタなので、一気にスノーピークにかたよることも出来るっ!!


意志が弱いとも言えるし、こだわりがない柔軟性があるとも言えるっ!!笑




a0321736_09050134.jpg



とっても素人向きのナイスなテント!


しかも安いっ!!スノーピークなのに、、、安いっ!!


スノーピークさんこれ、大丈夫なんでしょうか?と勝手にいらん心配をしちゃう056.gif


小川も実物見たかった~085.gif


小川は取り扱っていなかったので、スノーピークのカタログだけもらって後ろ髪引かれる思いで後にしました~


今思うと買って帰ればよかった~070.gif070.gif070.gif


ここまで戦利品がないなんて!って散々探して、




a0321736_09355650.jpg



16ℓも入るの~!


川遊びに・海遊びに・山遊びに使えることでしょう!!


しかも災害時も使えるってところで戦利品はコレに決定!!


帰ってから小川テントを調べてお値段と相談すると、あれ~買って帰ればよかった~076.gif




a0321736_09450031.jpg



そして、


川あそびの試写会083.gif


すんごいチョス見てる!笑




a0321736_09504046.jpg


まてまてーーい!


おまチャン、あなたの大好きな飼い主も映ってますよ~056.gif


チョス>私


飼い主は心に小さな穴があきましたよ~028.gif おまチャン埋めて!私の心の穴あなたでしか埋めれないの!埋めて!



我が家はスノーピーク決定しそうですよ~049.gif


あぁ~またHIMARAYA行かなきゃ056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-19 09:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧