草食系なのか肉食系なのか。

おはようございますっ056.gif



朝からおならが止まらないおま氏。


とてもシャキーンとさせてくれるオイニー、ワンツーだけサササ~と行くとこになりました~071.gif



a0321736_07353858.jpg


スッキリした?056.gif笑 


ご飯ど~する?食べる?


おまチャンは気分次第で食べない時もある。。。人が見てないと食べなかったり、無視してると食べたり048.gif (貪欲じゃない。。。)


食べることに関しては草食系です。


別に食べたくなければ食べなきゃいいや049.gifと、思ってる飼い主です056.gif


出かける日の朝にコレをやると、『お腹すくのは自分だからね050.gifグッドラック!』と一言添えてご飯をしゃーなしで撤収します。


そんな夜は食欲大魔神が降臨っ✨


ので、今日は食べてよ?笑




a0321736_07481950.jpg



4.5月よりも俄然やる気のバラ、


とくにキレイに咲いてるわけでもないけど、たわわ~です056.gif


一応キレイ風に撮るためにアップにしてみました~!まぁ下は黒点だらけな訳ですね!


そんな黒点だらけは写真に撮らずにキレイなとこだけ撮る。。。悪あがき~!笑


次はTHE黒点シリーズなるものを作ってみよっかな~✨



a0321736_07512524.jpg



一番花が咲いてしまった。


地植えしなきゃ~、タイムリミットが迫ってきた~、もぉ~窮屈よね~、でも私のスイッチしだいなので今しばらく窮屈を堪能してください。




a0321736_07524291.jpg



こちらも地植え希望者だろうレオナルド。


黒点になってるね。。。黄色になった葉っぱをポロポロ~っと取ったけど梅雨だし諦めてるから056.gif


瀕死の状態のラベンダーだけど、98円で買った液体肥料を与えてみてもいいけど、どぉする?ほしいかな?いらないかな?笑




a0321736_07564904.jpg


前を通る方々を癒して止まないアナベル。


勝手に頑張ってくれてるけど、私が育てました的な誇らしげな顔で家の中から頭を下げます。 (あ~パジャマだった)


アナベルって花のわりに枝が細くて雨降ると落ち武者になるんだよね~、それはそれは残念な落ち武者になるの。


うなだれちゃってかわいそう、そんな時は得意の見なかったフリをして通る方々の視線をすり抜けます048.gif




a0321736_08122895.jpg


左手で押さえ込んでないとぬいぐるみが顔に触れるのが不愉快だし、私が見れなくなるらしい。 


いっそのこと出したら?って思うけど、彼のポリシーが許さないようだ026.gif


遊ぶ時は完全に肉食系なのにね。。。


草食と肉食を併せ持つおま、このまま眠りにつきました~


あれ~ご飯食べなくてよかった~?!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-20 08:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧