いっぱい走ろうっっ!!!

おはようございますっ!


昨日のこと。


大量の洗濯物を干して、黒点のバラたちを見て、花がら摘みをして、軽く掃除機かけて、華麗なる遺産を見終わったら出発!!笑


晴れ予報だけど曇ってるね!でも鼻の下の汗が止まらないっ!ほっといたら流れるレベルだわ~!


川遊びばっかしで走ってないから、いっぱい走ろーーーっっ!!


ってことで行ってきた。


『ま~る~!!』


って声がしたような気がする。。。043.gif


「やんや!やんや!平日ですよ~空耳かな~」って思ったら、『ま~る~!』ってもう一回呼んでくれたっ!!




a0321736_19323264.jpg



お互いに持ってるのは人のおもちゃよ056.gif


人のおもちゃを「いいでしょ~♪」と、見せびらかし大会が開催された!


大会の出場者はルナさんっ!!オンリーっっ!!笑



a0321736_19401111.jpg


プールでひとしきりあそんだら、




a0321736_19403669.jpg



思う存分にうねうね070.gif


人の目線を気にしながらうねうね。070.gif


みんなが見てる事を確認してうねうね070.gif


『見てるよ~』って言っててあげると満足します070.gif




a0321736_19423615.jpg



ルナと6ヵ月のパピーちゃんが超仲良く遊んでると、ザワザワしてきちゃって『いーれーてー!』行くんだけども、


パピーちゃんに興奮したのかうなった!!


おまるがうなったーーーっ!!


『あーそーぼー』って興奮してうなったのは初めて!!飼い主は心の中で『ドヒェーーーー!!』って大声だしてた!


どんな時でもうなるのNGの私は『そんな声だめ!!』って言うと、分かってたのか座って上目つかい。 (しまった伏せさせればよかった~)


『あぁ~、、、かわいいやつだ、、、。上目つかいの、かわいいやつじゃ~ん、、、。』 (負けちゃダメ私。)


2歳になって漢を今さら出していこうなんて、絶対ゆるしまへんよ!!


飼い主の前でそんな態度、、、、許しまへんよっっ!!


1歳半過ぎまでおしっこの上書きもしなかったけど、した時の私の衝撃!!


オレ様でたーーーっっっ!!って思ったものだ。。。026.gif 


だれかに!!。。。だれかに狩られてしまえーーーっっ!!


って思ってたら、


狩ってくれたーーーーっっっ!!049.gif049.gif049.gif



a0321736_19561300.jpg


いつもながらヘラヘラしてふら~っと寄っていったら、狩ってくれたーーーっっ!!笑


年上の女の子は狩ってくれる子がいるよね~。056.gif 


この地蔵になって動かない感じが私は最高に楽しかった045.gif


自分だってうなられたり、吠えられるの好きじゃないくせに他にやっちゃダメ!!


って分かるのかな048.gif


そんな子は日曜日の訓練所に連れてっちゃうぞっっ!! (もちろん遊びにね。)



a0321736_20052203.jpg


狩られた後はすぐにうねうねしてた。


年上の彼女にうねうねを見せびらかしてたっ!!044.gif


なんじゃそりゃ。笑


この後にも、別の年上の彼女に狩られてた。。。079.gif


さすがに怖かったのか座っていた私の懐にヒェー!って顔で飛び込んできた049.gif


あれ?もしかして、私、、、今頼られた?✨  かわいい。。。✨♡


狩ってくれる子はありがたいですね~✨


おまも大人になっていくのね、なんだか淋しいわ。。。048.gif



あれ?


ラン来なかったね048.gif


ちょっとだけ、ちょっとだけ期待してたりして~078.gif


あぁ~明日からずっと雨ですね~、梅雨だわ~、髪の毛チリチリのクルクルか~







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-21 09:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧