Colemanのゴムボート。

おはようございますっっ!!


火曜日のこと。


31アイスクリームとお皿を買って帰ったけど、1番見たかったものの下見しに行ったのであ~るっ034.gif


夕方の閉店30分前。


chanを引き連れて再度チャレンジ!!withおまっっ!!078.gif




a0321736_20494872.jpg


暗くなってからの散歩。


そして。。。人がいない、でもお店の明かりがあって中々GOOD049.gif


夏の暑くなるこれから、アウトレット散歩ってのもいいかもね045.gif


んでっ!


買ったのはコレーーーーっっ!!!




a0321736_20563432.jpg


コールマンのゴムボート!!!


念願のゴムボート~~~✨


アウトドアっぽい~✨


アウトレット価格で45%OFF066.gif (なんですか!?運命ですか?!!)


夜な夜な家の中でふくらましてしまうほど、ワクワクしちゃってるのが見にみえて分かっちゃう~~~✨


超満開笑顔のM字開脚のダブルグ~のおっさんと、


人間年齢19歳のわりと大人のやさぐれ風の愛犬!!


温度差が隠しきれない1枚!!




a0321736_21020901.jpg


人間年齢19歳らしい顔つきになってくれました037.gif


うしろの黒い人の短パンが短すぎてヒワイだね。


絶世のプリチー19歳とヒワイなおっさんで甘×辛MIX。




a0321736_21052069.jpg


3人乗りのボートなんだけどな~048.gif


おまが安定しちゃってる場合は私は白い部分だよね~056.gif


ある意味特等席だわね049.gif




a0321736_21092271.jpg


後ろの人むちゃくちゃ笑顔なんだけどもね~


ハレンチだね~


ってかおまが場所取りすぎねっ034.gif


足置く場所もないわいなっっ066.gif066.gif066.gif


今日はここで寝るとまで言っていたわ!笑


夜な夜な膨らましてむっちゃんこ汗かいたよ026.gif


さぁ!


本番が楽しみ~✨083.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-23 07:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧