LOVEボート。

ボートを夜な夜な膨らまして汗だくになった次の日。


曇り空だけど行ってみた058.gif


chanはものすんごい晴れ男だから大丈夫!雨は降らないっ!!




a0321736_07415435.jpg


日焼けクリームを塗るオカマではないカップル。


イチャこいてます049.gif





a0321736_07431113.jpg



夜な夜な膨らました時は陣取ってたけど3人乗れた~083.gif


やっほーーーーいっっ!!




a0321736_07454980.jpg


自分でおりたくせにちょっと気になるのね。


でもおまは泳ぐ方が楽しいね083.gif




a0321736_07474550.jpg



水がキレイで浮いてるみたい049.gif✨ (すてき~✨)


ボートに乗ると愛犬たちは絶対にこんな顔になってしまう様だ。





a0321736_07485638.jpg


こんな顔になっちゃうようだ。。。笑


じっと座ってるんだけど緊張してオヨダが048.gif




a0321736_07531634.jpg



あっち行ったりこっち行ったり遠くに行ったり083.gif083.gif083.gif


楽しそう♪


この時間、私はもぉお昼ご飯の心配しかしてなかったよ056.gif


さぁ!みんな~ご飯にしよ~よ~っっっ049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-24 09:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧